NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛しただけ胸が痛む ぽっかりと穴が開いたみたい

まだ時期的に早いけど『雪白の月』をヘビロテで聴いてます。

今日はね昨日宣言した通り梅田に行ってKAT-TUN見てきたよ!阪急の改札出たところのエスカレーターにもいてさ!6人揃ってるのとソロのと。うんっかっこいいね久しぶりにハートとか使ってみた。右側に寄って止まってじっくり見ながら降りて、さっそくナビオへ。
片面10分近くずつは見つめてたと思う…1人でボーっと壁を見上げてた。横にある横断歩道の信号何回変わったんだろーとか考えながら。途中写メってる人2人ぐらい見かけたけどほとんどの人が素通りと言うか見上げることもなく忙しなく歩いてて、何やってんだろ1人でって思い出して動き始めたんだけど…なんとか泣かずに見れました!やっぱり6人がいい、6人でKAT-TUNの写真を見てるとすごく心地いいな
その後梅田にきてたのっちとちょろっと合流。思ったより普通だった?でも病んでるよーばっちり。いろ�Aとすんません…チャーミーくじもねそう�Aチャーミーくじ今日引いてきてん。また明日写メ載せよう。

っで帰ってからはデコに没頭。フリスクケースちっちゃいからすぐにいろ�A作れるかなーと思って何個かまた買っとこうと思ったら今日もう売ってなかっただから1コしかデコれてません。
チャーミーちっちゃすぎて目立たんかった…残念今回使った色は5色。上がフッシャ、クリスタル、ライトローズで斜めにしま�A。横は見えないけどローズ、ライトピーチの横しまです。5色ともss12なの。もっといろ�Aな物デコってみたい!!

そう!帰ったら正直I LOVE YOUきてた笑ったよー!失礼?ごめんねー剛さん。でも最後の方のベッド写真はいい感じでしたねー


今日はたったひとつの恋だったね。先週は見てても全く内容入ってこなかったんだけど今回はちゃんと見れたかなー…聖の変顔に癒された。亀の冷たい中にあるさりげない優しさにときめけた。…でもエンディングは。。別に小田さんにかいてもらう必要なかったんじゃないの?むしろ違う方がらしさは出るのにね。ちょっと癒されたーって思ってるときにウタワラ予告…大好きな仁くんがいてたよ…仁くん笑ってた。。この笑顔にやっぱりどーしても会いたいんだよ。ダメだ…まだ立ち直れない。