NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

胸に迫るloneliness

お久しぶりです。気づけば1週間経ちましたが…まぁ癒えるワケもなく、前向きに考えることもできません。。立ち直れるわけないしね。でもそんな中でも新たに動きだしたり、情報が入ってきて…

3rdシングル『僕らの街で』12/7発売
仁クンの声はそこにないけど全部買うよ!KAT-TUNが好きだから仕方ない。次は6人揃ってね。

KinKiも出るんだってね。買わないとね!

DoCoMo903シリーズCMに仁くんだったってさっき知った。急いでドコモサイトで見た。あーやっぱ信じられん。こんなにいつも通りなんだもん…まだ普通に仕事してそーで。何回も何回も繰り返し仁クンをいっぱい見たよ。大好きだやっぱ…

剛さんの写真集ってもう売ってんだよね?うちまだ届いてないやー。

今梅田のナビオにデカデカとKAT-TUNがいるんだってね!こもってばっかだと余計考えちゃうから明日見に行こう!ナビオ前で泣かないよーに気をつけなきゃ…ついでにお買い物でもしよう。
今日はネットでPinkyの冬カバン買った!届くの楽しみやわ。あとスワロが届いてたから明日デコろーっと。フリスクケースでもやります。でもすぐ終わっちゃいそうだから何個か作るかも。また明日載せます。何かに没頭してなきゃ考えちゃう。。今日はこの辺で…また明日。