NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

遠のく意識に刻む君のイニシャル 落とした涙 紡いでくメロディー

久々に普通っぽいブログを書いてみよーかな…
お金遣う当てがなくなったし、ずっと家にいたら考えちゃうから土曜にお買い物行ってきたよ!いつも通りPinkyで。スカートとアンサンブルとニットの3着。店員さんに完全に覚えられてたわー;あとサンリオ行ってチャーミーくじ2回ひいてネイル乾燥機とポーチ入り靴下やった。まー�Aいい方?もっとひきにいかなー!写真たて狙ってんねん。

あとねーネットでスワロとデコパーツを大量に買った。とりあえず冬用に置いてたお金をいろ�A使ってみたよ…



今日はずーっとKAT-TUNの映像見てた。見れば見る程ここからいなくなるってのが信じられなくて…やっぱりいて当たり前の存在。それにいなくなったらそこのポジションはどーなんの?とか思っちゃったり…バカな発言すんのは誰?下ネタ言い出すのは誰?暴走しだすのは誰?…フェイクを歌うのは?ハモるのは?コンの構成の意見いっぱい言うのは?…まだまだあるよ。やっぱり1人でも欠けちゃダメ。
歌もさー…仁クンの声がないだけであんなに違って聴こえるんだよ?
いなくなって5人の姿を見てないからかまだ実感は湧かない。んー…でも頭ではわかってるからやっぱり涙は止まらんねんけど。
もー完全に病んでるよね。発表があってから夜は寝てるのか起きてるのかもわからない状態だし…生きてるのかもわかんないよーな感じ?
ウタワラはあと2回放送されて出なくなっちゃう。会見で姿を見れたけど…せめてちゃんと生で見ときたかった。だって24時間が最後だよ…募金でちょっと姿を見ただけ…「このあとは」ってコーナーを振る声聞いただけ。
戻ってくるの??必ず戻ってくるから待っててね…なんて仁クンは言わなかったし言うよーな人でもないか。でもね、さっきも言ったけどやっぱり1人でも欠けたらさー成り立たないんだよ。それは仁クンだけじゃなくて他5人にも言えること。絶対戻ってきてね。じゃないとうちほんと生きてけないよー。大げさだなーって思われるかもしれないしバカじゃない?って思われても構わない。好きやねんもん仕方ない。時間が解決してくれる…って本当なんかな?いつになったら癒えるんだろ。戻ってこない限り穴はうめれないよー。
昼はもう回復してるよーに見えるかもしれない。というかフリしてるというか…家でも全くしゃべらず部屋にこもってたんよ。今までこんな事したことなかったから…心配かけないよーにねフリしてなきゃ。夜になると寂しさが一層増す。部屋中に仁クンのポスターがあるから余計かな。今日堂兄見るの忘れてたわー…そーいやしばらく5誌も買わなくてよくなる。あー…支えがなくなってこの先うちどーしたらいいんやろ。どーやって頑張ればいいんや。
うち来年度いっぱいしたら仕事辞めようかなって思っててさ…このままずっとこの職場に居座ってていいんかな、冒険するなら若いうちやしって思って。でもよく考えたら仁クンも同じなんかなーって。すっごい急だったけど今しかできないって思ったんやろなーって。20代後半になって冒険とかできんもんね。
…応援しなきゃ、理解しなきゃ、待ってなきゃって思うけど。まだね気持ちの整理ができない…
このダラダラ書いてる文章でわかるかーもやもやしてんのは。
仁クンのとった行動が信じられなくてイライラしてみたり、あの時諭吉を見てなければ好きになってなかったのにって自分を責めてみたり…いろいろしたけどいなくなるってのは変わらない事実。
認めたくなくても事実。…ちゃんとわかってるんだけど。。
やっぱダメだー。また長い夜がきたよ…またずっと考えちゃうよ。いつになったらぐっすり寝れるんだろ。
早く…また姿が見たい。ほんとにダメなんだよいてくれなきゃ。うちがつぶれてしまう。仁クンのいない生活なんて考えられない。