NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

わすれたい?わすれない?…わすれられない

キミハカルマ」好きなんよー!

はい昨日はまず梅田に行ってきたよ!駅がKAT-TUN祭になってるからさ一目も気にせず写メりまくってきた。んで仕事用の買い物してベガ覗いて同窓会へ移動
うちの短大って主にAクラスとBクラスに分かれてんだけど、うちAクラスやって昨日きてたメンバーはほとんど違うクラスの子でまた別のとこに座らせてもらったんだけどそしたらいつものメンバーになってて同窓会って感じじゃなくなってたね。なぜか違うゼミの子いるし(笑)もーいつも通りヲタになっちゃってたよ飲み放題だったから飲みまくってやろーと思ったのに注文してから全然こないのおかげでカクテル4杯しか飲めんかったやんかーもっと飲みたかったんですけどー!!!
てか先生が心配だわーめちゃ痩せたしアル中になりそーとか言ってたし。原因はただ1つ。合併問題…ほんと許せないよ!!!喜んでる人がいるってのが信じられへん!!!関学って確かに有名だけどさ、うちらはそんなの求めてない。有名大学の名前なんかいらない。合併によって泥んこ遊びの授業とか仮装とかもなくなるかもって…あの学校のいいところ、他の学校には絶対にないいいところも消されちゃう。これによって辞めちゃう先生もいるとか悲しすぎだし!!うちらの帰れる場所なくなっちゃうやん。署名とかでなんとかならんのかな?

今日はエレクトーンの予選見てきた昔13年間ぐらいしてて短大入学と同時に辞めちゃってんけど…やっぱいいね演奏聴いてるのがすっごく気持ちよくてまた始めたくなっちゃった新しいエレクトーンほしいな…でもお金がローン組んで買うか…とにかくまた弾きたい!!

そだ!昨日またデコパーツ注文しちゃった。マイメロ見つけて即購入。ピン入れてるケースでもデコろかな!

ドラマまだ見てないや。。今日ウタワラしっかり見なきゃ…