NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Your smile shines with in my heart

昨日で終わっちゃった6人のウタワラ…あんな感じで終わりなの??大事なハルカナ約束を素人交えてやって終わりとか最悪。笑顔とか見てたら最後ってのがやっぱ信じられなくなってくんよますます…でも最後で。。あんな映像でしばらくバイバイとか嫌…しばらく?永遠にじゃないよね?あまりにもなんまなく普通に素人メインで終わっちゃって番組中は涙出なかったけど寝る直前がダメでそのもも泣き疲れてまた眠りに着いた感じ

さっきスマスマでOXY新バージョン流れたね!!何よ…いつも通り素敵過ぎる仁クンがいた。。続けてセセラも流れてまた涙溢れ出してきちゃったじゃんいつまで経っても涙は枯れないよ。

昼とかは普通にはなってきてんだけど1人になるとほんっとダメだし映像とか見てもダメ…
聖の誕生日のお祝いでヲタ友と集まるけどやっぱ泣いちゃうかも…そしたらごめんね。。



エンドリ2月に全国だってね!んー…行くかまだわからん。