NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな?

うちにはありえないなそんなの。。

あー疲れた明日行事があるから出勤なの準備が大変すぎる。腰痛めるわ!!
明日が終われば4日から3連休だ!!!
今日職場で話しかけられて反応あんませんかったら「赤西くんおらんくなったから元気ないんやんな」って言われた。…いつまで経ってもこの話題でいじられるから悲しみ忘れるとか不可能。。

今日も特に書くことないんだけど…
とりあえずケーキの予約した聖のBD会に向けてお店とケーキの予約完了ヲタ友たちお楽しみに〜ケーキちっちゃいんだけど…許してね今回はこれないコもおるからメンバー少ないけど、みんなに会えるのめっちゃ楽しみにしてます!!!これを励みに明日頑張ろう

そーいやひと恋見てなくてさ…もう眠いし仕事溜まってるしで。でもキスシーンだけ気になるから見たよ(笑)いいなー亀とチューとかニヤけまくったわー

コメレスしてなくてごめんなさい…。すんませんほんまに