NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛の十字架に誓いたてよう 永遠にあなただけ

昨日は疲れてすぐに爆睡しちゃったよー体力的・精神的苦痛ですね。帰ろーとしたら「東京行くの?」ってまた聞かれたー…そんなしょっちゅう行ってないけどなー。「行ってももういないんで行きません!!」って言って出てきたー。

でもタモステは見たよー!Jr.だから期待せずボーっと見てたけど(なんで裕翔いないの)
てかヤァ�B大人になってきてびっくりしたわ!!藪に何があったの(笑)?つーかKinKiの曲歌うんじゃねぇヤツらよく歌ってるけど許せない!!!衣装もよく着てるしさー。KinKi歌っていいのはKAT-TUNだけでございますんでKAT-TUNの曲って絶対うちの敵が歌うやん!あいつマジ嫌い。愚痴ばっかですがトッツーの笑顔に癒されました

これ書きながらまたSNOW!�Bと雪白の月リピってんだけど…悲しい曲だけどすっごいイイ曲よねカナリ泣ける。。
そー�AKinKiアルバム予約したー!でもKAT-TUNしてない…とゆーかAmazonでずっと在庫切れになってて予約できないんやけどー地元で買うべきかなー。取りに行くのがめんどいからAmazonがいいんよね

さて�A今日はヲタたちと集まりますんって言ってもカナリ少人数だけど(笑)
まず焼肉食べて、カラオケに移動してひと恋とか映像見ながら0時を待って…ケーキ持ち込んで聖のBDをお祝いするのよー
早めに行ってお買い物しよっと図書館にも行かなきゃ

明日のウタワラからいないんだね…夢でしか会えません。。