NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

聖様のお誕生日☆

とゆー事でヲタと聖BD会してきたよ

4日の夕方お買い物でもしよーと思って早めに梅田へあいが着いてるって事で合流!さっそくピンキーに行ってコートとニットお買い上げ店員さんに「こんにちは〜まだ前回から1ヶ月も経ってないですよね?」とか言われちゃったし(笑)でも満足〜っネットで見てめちゃほしいって思ってたコートなんよ!!ピンクまだ着れるよねんでリズ行ってあいはワンピお買い上げ!あれカワイイよねー夏にあの種類のキャミ買ったもん!!うちも着てみたくなってきた(笑)
そっからサンリオ行ってまみこチャン&しほチャンと合流〜しばらくしてのっちも合流しました!サンリオ行きすぎ?!

お店予約してた時間近づいてきたから移動。場所は牛角裸少よぎるし聖と言えば肉でしょ!!「田中」で予約してたの(笑)
個室っぽいとこ用意してくれてて最高しかもスゴイの!!乾杯の音頭をとってくれて!「どなたかお誕生日とかですか?」って聞かれて「まー…本人不在の」とか言ったら一瞬驚いてはったけど(笑)
『聖様お誕生日おめでとーございまーす!!カンパ〜イ』って店中に聞こえる大声で叫んでくれた
食べてる途中でライムちゃん合流!!ピカチューありがとーこれでしばらくは生きてけそーです年末の過ごし方をみんなで相談。そう�Aピューロ行くかもなの!!わ〜い�Aそんな話で盛り上がってたら…

「サービスです」って出してくれました!!牛角すげーよ!!!ライムちゃんとのっちとはここでバイ�Aでした

カラオケに移動して(ここも予約は田中なの)ひと恋見たやっぱ1人で見るよりヲタと見るっていいわー!
その後はDVD見たんだけどずーっと見たかった映像をしほチャンが持ってきてくれてん!!ありがとですヒョウ最高でございます全部でSIGNAL,Real Face,Fコン,ドリボ見たかな?
11時半頃ケーキを配達してもらって(ケーキは田口で予約しててん!)11/5,0時にみんなでハピバを歌って火消してケーキ食べた
その後は引き続き映像見たりヲタ話したりその間まみこちゃんの携帯をあいがデコ�Aしてたんだけどスゴイーまた新しいの作りたくなるー(さっきデコしてたんだけどスワロ足りんくて途中…)!朝5時までそんな感じに過ごしてました

なぜかみんなまだ眠たくなくファッキンへ移動
ヲタ話炸裂〜妄想混じりです!!てか毛ネタで盛り上がりすぎ(笑)!!!ウケるあいが夢で見たすごかった物うちも見たいーてかやっぱ世の中金だね…(笑)
気づけば10時とかになっててとあるお店へ向かったんだけど閉まってたーって事で解散しました

やばいっまためちゃ楽しかったー!!!今回も聖キッカケで集まったけど聖担いないからね苦手なメンバーいても6人が好きなんだもんねみんなまた近いうちに集まろうね!!楽しみがなきゃ頑張れないもん。。うちにとって最高な休日でした 田中聖クン Happy Birthday

大好きです。以上。
ってのはウソだけどほんま好きやわーかっこいい仁くんもよく聖のかっこよさホメるよね!
盛り上げ隊長にはよく元気もらってます!!
これからも元気いっぱい与えてくださいね!
早くコンで見たいなー…毎回コンで聖にやられてるからね
聖のソロは毎回ほんまかっこいいからすっごい楽しみだし
ドラマ2クール続いて大変やろーけど頑張ってね