NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

離さないで愛で 掴んでて愛で…

まずは少クラ…と思ったんですがまだ全部見れてないー。TV占領されててんどーせほとんど飛ばすからすぐ見終わるやろ!『誓心』だけは見た!!!かっこいいーじゅうたん蹴るのもやったらいいのに!!王子だわー彼はやっぱり中丸じゅんのにだけ冷たい(笑)

ウタワラは…なんで田中コンビわけたの?!しかも余計なん付いてきてるし。Vがない二人は登場しないってのは少しでもいないってのを目立たないようにするため?…。歌始まると余計穴が大きく感じる。。
離さないで愛歌うって知らんかった!!知ってたら録画したのに!!亀のポールダンスにドキ�Aしちゃったやん髪巻き�A思ったより普通!剛さんの赤ちゃんパーマみたいでかわいい!

堂兄剛さん頭亀と同じことになってる(笑)あのヒゲ何なんやろ。てかピックアップ痛い…しかもその後やっぱ全く触れてくれんかったし。。


って特にたいした事書けへんわー。。だから雑談でも
解散前に旅行のパンフみんなで見たんだけど時期によっては10万ぐらいでいけんだね。いつでも飛べるなーなんて思っちゃった。でもそこが危険!うちの行動力半端なかったりするから…誤解招きそうだから言っとくけどヤラカシとかではないから!!ただ同じ空気吸いたいとゆーか同じ空間にいるんだって感じたいってゆーか…そんな程度で幸せ感じちゃったりするの。カナリのバカだね…
てか最近ほんま金遣い荒いよなー…。ストレスお買い物で発散させてるからさー買った後でいらんかもって思うねんなこれって依存症?危険だわ。お金全然ないのに使いまくってる気をつけなきゃいけないよね…次にちゃんと備えとかなきゃよね。いらない物は売ってこかな!Diorとかってどれぐらいで買ってくれるんかな?値段によっては売りたい!昔のニノのグッズも売りたいし!あとゆず関係のグッズもかなりあるから売りたいな。あーお金がほしいなんか最低な文章やな

そー�AヲタとのBD会さっき書いたけど久しぶりにいいぱい笑った気するこーやってヲタ話することで仁クンを今までどおり好きでいられる気がする。いやっ今も変わらずすっごい大好きなんだけどなんて言ったらいいんやろ…TVとかでは姿はしばらく見れないけど6人でKAT-TUNなんだ!!って感じることができるよーな気がするねん!未だに毎日泣いてるけどさ…ヲタ友といるとたくさん笑える気がした。
6人が大好きこれからも変わらず愛を投げまくるから。赤西仁を溺愛してくから。こんなに好きになっちゃったから後戻りはできないんだよ!それにリセットもしたくない。うちにとってすっごく大きな存在だから。…だから早く戻ってきてね!じゃないとうちの体がおかしくなっちゃいそー。3.22は6人そろっててほしいな…