NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I wanna touch you again...

この間買ったコート!リボンがかわいくてさー!!レースとビーズがついててカワイイ値段もそんな高くなかったしね!


今日は仕事休みやった〜図書館行ったり本屋行ったり…図書館は返しに行っただけ。本屋は年賀状の本探しに!この間聖BD会の時見つけたサンリオの買った
あとはなぜか旅行本を…気づけばレジに持ってってたただどんな所かせめて写真ででも見たくて。。
お家帰ってからは粘土をコロ�A…園用に人形作りをした。
その後はボケーっとTV見てたかな

TV見ながら買ってきた旅行本を見つめ続けてたんよー!そしたらその間にOXYとドコモのCM流れてさ。家族の前で爆発しちゃった「もうダメ!仁くんが見たいよー」って大声で泣き叫んでしまった…ご近所の方もすいませんでもやっぱ限界で…全然あの日から変わんないなー。あれから毎日泣いてるけどもうすぐ1ヶ月か…すごいなーそんなに毎日泣き続けることできんだね!
前髪あごまで伸ばすんだっけ?あとちょっとだね(笑)なんて思いながら待ち受け画面見続けてる。会見の日よりちょっと痩せたよね?慣れない地で生活してんだもん大変だよね。
語学かー…うちも勉強したいって思ってたことがあんのよね!保育の仕事に就いたけど、大学進学の時実は保育か外語で迷ってた英語の勉強昔から大好きやったからちゃんと勉強して空港で働きたいって夢もあったんよ!結局保育選んだからそっから勉強はしてないんだけど時間ができたら今でも勉強したいって気持ちあるんよね。だから語学勉強してる仁くんがうらやましかったりもする。…でも早く会いたい(正しくは見たいよね?)タイトルにあるよーにまた触れたい…滅多にそんな機会ないやろーけど日本にいなかったら余計無理だし。でもそこまでの欲は今は言えない…ただ同じ時間を感じたい。ふと気づけば時計見て向こうの時間計算してる自分がいる。年末ぐらいは帰ってくるよね?ってゆーか確実に帰ってくるんか。会えなくても同じ空の下にいるんだーって思えたら十分。

訳わかんない内容になってきたな
3誌もう姿はなかったね。会見は映ってたけど。D誌だけ大きく載ってたから買ってきた。何年ぶりやろー3誌とも買わなかったのは…次の2誌からしばらく雑誌買わなくなるな

明日からまた仕事…今週末まみこちゃんとウィルコム買いに行くことになってんそれを励みに頑張ろう