NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

地平線に君の街が浮かんだ

今日まみこチャンとウィルコム買いに行くつもりしてたんだけど、うちが体調不良のため中止となりましたほんまゴメンねカナリ行きたかったのに…風邪引いちゃったし、疲れからか目付近の筋肉がずっと痙攣してて止まらんねん。。めちゃ最悪や

さて…まずKinKiコンの結果を。。
見事に25日と元旦はずれてましたー!!!やっぱりね(笑)うちの名義弱いなーダメ�Aや
なんで、12/25,1/1のKinKiコンチケ譲ってください!!!
12/31と交換でも構いません!!

よろしくお願いします

KinKiコン確認しよーと思ってずっとかけ続けててんけど全然繋がらんくて、やっと繋がったと思ったらSHOCKの結果が先に流れてビックリしたし!!しかも取れてる欲がないと当選すんだろーねやっぱ。2/10にSHOCK見に行きます


それから…KAT-TUNの『僕らの街で』のカップリング発表されたけど。。意味わかんない!!
何?!Le cielの5ver.って…「遠のく意識に刻む君のイニシャル 落とした涙紡いでくメロディー」って歌詞歌う時の声と手の動きが大好きなんよね…
5ver.として昔の曲を出すのは嫌だよ帰ってきたときにまた6人ver.として出してくれんの??
ほんま事務所は何考えてんのかわからん
大好きな声がすごく聴きたい…

ではまた夜に

今日本帰ってきてるってほんまなんかな?WSとか週刊誌ネタはウザくて信じたくないけど…もしほんまなら嬉しかったりする。。時計を見た時に同じ時間を刻んでるってことが今は最高の幸せ…