NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

一億の人の中一つ 君という居場所見つけたよ

堂兄見ながら更新中
タカアンドトシって嫌いー。このツッコミがたまらなく嫌いなの素人並み。やっぱお笑いは関西でしょー!!!こーゆー芸人剛さんも好きじゃなさそーな気するけど…
つーか深キョンかーわーいーいー

そーいやひと恋の事なんも書いてんかったね!
パン一姿が最高でした(笑)だってガッツリ脱いでんだもーん!!!たまらんでしょ
また和也くんのチュー見れたねードキ�A
そー�A裕子の服って毎回かわいくない??HPに服載ってたんだけどBarbieとかプライベートレーベルとかだった!!うち好みです

少クラあんの忘れてたー。。ゲスト手越だっけ?中丸の居場所ねぇー。まーいっか

ウタワラの田口王子やばーい!!!素敵すぎでしょあの服を着こなせる人そーいないよ?竜ちゃんは番組変わってきてるやん竜ちゃんファン増えたんじゃない?歌は…特に感想なし。

昨日サンリオのカタログきててんそしたらねチャーミーの着ぐるみがあってさ仁くんがピカチュウならうちはチャーミーでいこうかしら(笑)ねー�Aどーよっ?(聖BD会参加してた子には通じるはず)デコったフリスクケースとか載ってたんだけど2万近くすんの!!高いっっ!!


おっ「男がうたう女うた」って剛さんの得意分野じゃないっすかー!!!あっゴメンっ急に堂兄に戻ったうぉーーー愛かただーーーーー素敵すぎるぅ剛さんピアノだー!!!


そう�A!!KinKiコン全ステ決定しました25日も元旦も譲っていただけることになりまして…いや�A大感謝です!!!ありがとうございます26日だけ1人参戦でちょいと寂しいんだけど…会場にいかれる方よかったら絡んでやってくださいね(笑)

今日は家でおとなしくしてました。おかげでまぶたの痙攣はおさまったんだけど…腫れてる。なんでやー疲れ?泣きすぎ?もー嫌やわー風邪は悪化してるっぽいし。。

明日銀行行かなきゃ!!デコパーツとスワロ頼んだんだーあとフリスクケースも500円の頼んだし!早くデコ�Aしたいー




さっきやっと亀のマニュアル見直した。ほんまにメッセになってるんやったら…偶然じゃないとしたら…最高にうれしいやっぱり亀は良き理解者だと思うんよね。元は親友だし仁くんをよくわかってる人。メンバーも待ってくれてるんだよね?早く声が聴きたいです。。タイトルHesitateの歌詞にしたけど居場所見つけたって思えるぐらい大好き。一番素でいられるんよね仁くんの事考えてる時って。それに幸せ。早くまた前みたいにドキ�Aしたいな…