NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら..

昨日マイメロのパーツ届いたー!!かわいい大小4個ずつ頼んでん!チャーミーは大量にあるしキティもあるし…早くデコりたーいスワロとパーツまたネットで頼んでんけど土曜にくるかなぁ…デコりたくてたまんないのぉ!!!でも今日振り込みに行ったから届かなさそう

KinKiコンチケ大晦日ダブってたんだけど、譲り手も決まったしなんとかチケの事は解決…あとはカウコンのみ!うぅ取れるかなぁ。。もし取れなくても…なんとしてでも入ってやるから!!!世の中…やめときまーす(笑)
今回大阪追加出なかったねだから5公演だけ…少ないー!!!そう�A京セラドームってやっぱかなり違和感ある


そだ!!コメレスずっとしてなくてすいません精神的に辛すぎて…コメントできずで。。少しずつがんばります!ごめんなさい


昨日夢を見た。園長に呼び出されて「海外研修に行ってきてー!場所はロスね!」って言われて飛び立つ夢。んで偶然めぐり合ったとこで目が覚めた。
うちの園って世界にいろ�A関わりあるから海外研修ってあるんだけどアジアばっかだからありえないんだけどねそれに今どこにいるかさえよく知らんのに…
やっぱダメ�Aだー…考えすぎてるんだろーね
タイトルPeacefuldaysにしたんだけど改めて歌詞を見直した瞬間めちゃ悲しくなってきちゃって。。どんな痛みって…すっごく�A痛くてつらくて最悪だよ。。

風邪悪化するばっか…熱は37.0℃だから微熱って感じだけど。あーもう何もかもが嫌。。