NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛はいつも追いかけるモノ..

この曲大好きなんよねー仁くんの声と動きがかわいくて好き♪全部見せて歩こう〜ってとこの♪歩こうのとこで軽くウィンクしながら手を前に出して歌ってるイメージが強いんだけど…大好きですこの曲好きな人多いよね??なのに全然歌ってくれてないよねー。。

そーいや今日赤西仁ってそんなかっこいい?って職場の先輩に聞かれた。んー…うちの中では世界一きれいな顔だと思ってるんだけど?約6年も好きなんだからもう目が仁クンに慣れてんのよねー…他かっこいいと思う人いないんか聞かれたけど正直いない!!うんっ誰を見てもなんとも思わなくなっちゃってんだよねー

KAT-TUN'S MANUAL聖さー…また熱いな。ほとんどうちらに関係ないやーん!!!そんな私信は他で連絡とってください聖もfamilyかいっ。。
でも�Aライブよっライブ!!ぜひしてくださいね!!!!!

今日仕事から帰ったらキティのお菓子BOXがあった!!!その蓋についてるキティがデコるのに丁度いい大きさでほしーって思ってたんだけど高くて…んでずっと迷ってたら買ってきてくれてた
さっそくちょっとやろーと思ったんだけどスワロがなくて耳とリボンのみデコった(笑)
スワロ急遽追加注文かけたよー

うちmixi参加しててコミュ作ったりしてんねんけど、KAT-TUN単独のって作ったことなくてさー。。だから作ってみた!
…けど全然集まらないの(笑)もしこれ見てて気になる方参加よろしく(笑)

てか陣さん藤原紀香と結婚?!ほんまありえへんなー!!!めちゃびっくりしたし最近陣さん服装変わってきたし、色焼いてるっぽいし、やたらイキってんなー思っててん!!ほぇーとにかくビックリ!!
藤原紀香さんほんまにいいんですか(笑)?!うちは未だに裏表の激しいイメージやねんけど。。

…あー眠い。。もう寝よう。。風邪全然よくなんないし、むしろ悪化していく一方…もう熱は測んの怖いからやめたー!
また今年もインフルエンザの予防接種打ってくれなさそぉ。。

てか最近雑談ばっかですんませーん