NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Come into my life. Make it so,miracle miracle..

何か奇跡が起きそうな予感がする出来事があったから書いちゃいます

職場で「赤西仁って辞めたんじゃ…」とか言われたから「辞めてません!!赤西仁は帰ってきます!!」って言い張ってきたのね
んで仕事帰りおかんに車の中でその話しててさ。んで「赤西仁は帰ってきます!!」って言った瞬間真正面の上から下にかけてビックリするぐらい光放ってる流れ星が流れてったの
仁くんの話してる時にすごーいって2人して大興奮!!!ほんま今まで見た中で一番綺麗で輝いてたの隕石がどっか落ちたんちゃう?ってぐらい。エメラルドグリーンの光を放ってた!!おかんも今までこんな流れ星は見たことないって言ってたし!
うんっなんかイイ事がありそう帰ってきますって言い切ったけどただの願望だもんね…でも流れ星流れるときに話してたもん!!叶うよね?!そう信じてるから。。


大興奮したあとに現実に戻りますが…週末だー!頑張れ自分!!風邪はやっぱ全くよくならんー