NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あだっちゃーーーん!!!


今日ミニ携帯デコったデコりやすそーなSH902isを買ってきてん!表はチャーミーで裏はマイメロと統一性なしだね(笑)でも結構気に入ってます表はライトローズのss12,ss7,ss5で裏はss12,ss7,ss5てかボケてて見にくいなー中には…ある物を貼りたいと思ってるんだー(笑)バレ�Aかな?!

今日は梅田に1人でお買い物行ってきた東通方面も行ったし西梅田にも行ったし結構歩いたよー。んで紀伊国屋近くのハーゲンダッツ過ぎた辺りですれ違った人をふと見上げるとMBSアナウンサーの川田さん(めちゃローカルネタ)!!!しかも女連れー(笑)野中くんと遭遇したときみたいに「うわっ」て思わず声出たんで紀伊国屋着くと読モのイベントしてて人だかり!!!小学校の同級生いたら声かけたかってんけど今回はおらんかったわーさやかちゃんかわいかった
5分以内に有名人(?)を2組も見れちゃったー
ウィルコムのお店も寄ったんだけど一人のおっさんが「ドコモさんはねこーなんだけどウィルコムさんはどーなんかなーと思いましてね…」とか言いながら店員を独占してたため即店出てきた。次の土日にでも買いに行こうかな

ひと恋見たよー船の上でくっついてるシーン…ファンなら普通やめてーって思うんかな?うちは「いい匂いに包まれていいなー」って思いながら見てた(笑)いやっ亀はほんとイイ匂いなんだもん手かなり痛々しかったあの人ごくせんといいうちの中ではカナリ悪もんやわ(笑)聖かっこいいわ今回も裕子の服がかわいいー!!

タイトル訳わからんくてすんませんいつも土9見た後そのままのチャンネルやからエンタ見てんのね!おもんねーとか愚痴りながら。そしたら安達さんじゃなーい新コンビのカナリヤのネタ初めて見た!!!シュガーライフ好きやったんよー!懐かしい…ってマニアックになってるか

あー風邪ほんま治らんねんけど咳がめちゃ出る。仕事もほんまヤダ。。この間ミスっちゃって…怒られた訳ちゃうけどアドバイスしてもらったとゆーかみんな優しいから思わず泣いちゃったよー最近涙腺ゆるみまくりだもんねでも辞めたいわー。この仕事やっぱ向いてへんもん!それに…ここには書けへんけどいろ�A悩みもあってね。逃避したーい!!!次逃避できんのは…田口BD会かな?まだ�A先やー。。んでその次はKinKiコンになるんかな?
そーいやKinKiコン服どーしよ…うち浮くねんなーいつも(笑)場違いやと思って次の日だいぶ控えめで行ったけどやっぱ浮いてた同じ系統の服好きな子KinKiファンは少ないみたい…まーいいやーいっぱい�A浮いちゃえー(笑)無意味にワンピでも着ようかしら席によるけどね。。席によっては浮くぐらいのほうがいいもんねKinKi新曲楽しみだわー最近冬コンにむけてKinKiばっか聴いてKinKiモードになってます