NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

美しきコンビ愛?!

デコり中のキティ(笑)まだ耳とリボンとヒゲと目と鼻だけ。めちゃ中途まだクリスタルのスワロ届いてないんだもん!届き次第続きしまーす!!これはウィルコム買ったら貼ってやろーとたくらみ中なのあはっパクり臭ぷん�Aしますなー(笑)ごめんなさいねーっやってみたかったの!!なんかデコった感ありそーなんだもん
ってまだウィルコム買ってないんだけど。。絶対買ってやるんだから!!!下の↓コメ見たけど、珍しく同じ系統の(笑)ゆうも買ったの?!もー買う�A−!!!
ヲタといっぱいおしゃべりしたーいヲタ話しだしたら止まらん子なんで
次の土日には絶対買おう土日まで待てなかったらネットで買うかも
あっちなみに後ろに映ってるのはデコ材料のケース!スワロとかプラパーツとかうじゃ�A入ってるヤツです!


今日はウタワラでしたねーってじゅんの!!!髪型が…王子だわーKinKiが赤十字のポスターしてたときの光ちゃんの髪型に似てない?!わかりにくいか歌の時もオカンと2人で「きゃーっ光ちゃんだぁー」って騒ぎながら見てた!!彼はすごく光ちゃんです(←意味がわからない)最近竜ちゃん妙に元気すぎじゃない?ガクト時代がウソのよーだわ。てかねっ亀梨さんよー!あなたはナゼそんなに計算できるんですかー??計算ってわかるんだけど全然嫌味じゃないし、むしろはまっちゃう天才ですちっちゃい画面で映ってるときだって彼は天才でしたー!!!

そー�Aタイトルは…さっき堂兄見てたから。キスの話してたからさーあははっコンビでちゅーってそーないよ?『人間失格』最高だわ(笑)あれは小学生のうちには衝撃的やったわーてかポンキッキの歌びっくり!!どっちも知ってたけど歌ってる人知らんかったよー!剛さん今日も頭えらいことなってたなー(笑)同じくる�Aでも亀とは違うわ


あーまた1週間始まりますよ。。ヤダー早く逃避したい!!!そーいやまた夢に仁くん出てきた温泉ロケに行ってて、それをテレビで見てるって夢(笑)まー夢の中で会えてよかったです!毎日現れてください流れ星の奇跡…いいことがおきますよーに