NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

空見上げればほらね ひとつのshining star

ってメールを読んだ瞬間号泣してしまったひでみです
もうほんと限界なんだけど。。どーしよーもないんだよね。解決法はない…
寂しくてしんどくてつらくて最悪

今日やっと女性セブン買ってきたあまりにも毛皮似合いすぎです!!!ホスト集団…去年も着てたよね?
名前が出てるってことがうれしすぎて買おうと思っててん「帰ってくる場所」が仁くんにはある。すっごい素敵なことだよねっ待っててくれるメンバーがいるんだもん!幸せ者だよ仁くん…

さっき寝に部屋に行ったオカンが急いで戻ってきた。何かと思えばうちの通ってた短大がNEWS ZEROで話題に上げられてたそーで!うちがチャンネル変えたときにはもう次の話題にいくとこだったんだけど…
って翔くんやん!まゆみおめでとー翔くんがうちらの短大の名前を知ってくれたんよ(笑)すごい�A!

風邪もう1週間以上たってる?また悪化して…咳が発作とかみたいに出続けるねんひどいから餌付くし…おかげで腹筋がかなり痛い
そう�Aインフルの予防接種受けた体温計まだ止まってないのに「もう37.0℃にしときましょか」とか言われてんけどめちゃ適当すぎやろ結局ほんまは何度やったんやろ…うち平熱36.0ちょっとやから微熱になると思うんやけど。後から受けに行くのめんどいからいいんやけど。体重は去年より1�`増えてたほんまに健康なんかな短大の時心臓に雑音あるって言われてんけど今回の健康診断ではなんも言われんかってんけど…気にしないでおこー

最近仕事がうまくいかない。。とゆーか自分の無力さが情けないこの仕事向いてないんやろなー…今年度で辞めるべきやったわ。
早く休みの日になってほしー!!!