NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

繋いだ指が とても優しい 2人きりの温度

Harmony of December』のPV見ました〜しっとりした曲なんだけど笑いが止まらんかった…剛さん見ながら親子で「ぷく�Aやー」とか言ってた光ちゃんとえらい違うなーって(誰のファン?!)!王子首にぐる�A巻いてたけどあーゆーの田口似合うよね?!かっこよさ増す!!…話ずれた。曲はスゴイきれいで好きなんだけどイントロだけ好きじゃないあの楽器(胡弓だっけ?)の音のせいでカナリ中華になってて歌が始まったら歌声に安心するー

SMGOとLF更新されたんよね!あとで見まーす

…ふぅー参観日が終わりましたそしたら一気に体調も回復してきてさ!!精神的なものもあったんかな。。明日休みってのがカナリ嬉しい明日神戸北にできたイオン行くかもー!リズとかサンリオ入ってるみたいだし

そー�A!!!!!ピンキーからDMが届いてたんだけど今週土曜からフェアが始まるみたいで¥15000以上買ったらノベルティー付くんだってしかも袋もリボン付いててめちゃカワイイねん絶対に土曜行きたい!!!!!誰か行くって人いないかな?!お買い物したい〜

今日のタイトルはHarmony of Decemberの一部なんだけど…最近ねまた感覚がすっごい蘇るの自分の右手を見ると一気に手が温かくなって仁くんの手の感触がフワって蘇る。。完全に病気もうすぐ2年経とうとしてんのに…癒されたい
ではっまた明日