NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

デコデコな1日…

今日はお休みだったから家にこもってデコ�A一番上の鏡…失敗ーバランス悪いし色選びミスってPrecious oneって字が見えないし(笑)携帯変えたらまたヲタ仕様のを作ります
下2つはフリスクケース!キティのはのっちにプレゼントと思ってデコってたんだけど…こんなのいらんって言われちゃうかもだわもしもらってくれるならもらってやって!マイメロのはローズとクリスタルのss12,ss7,ss5、キティのはローズとライトローズ使ってみた使うスワロの色はだいたいいつも同じでーす!リボンがいっぱいあるから使ったんだけど置いてしっくりくる場所がココしかなくて似た感じになっちゃったわー。
次は何デコろーかな〜

休みだから久々になるとも見た陣さんイキってるわー(笑)タキツバのインタビュー映っとってんけどコン行きたいわー!!タキツバ見たい!!!仁くんも話題になってたよー。。「俺、大学に行く」って見出しおもろいね!まず高校出ろって思わずつっこんだよ短大みたいなとこに変えるってのがほんまやったら2年やで?ありえない…うち消えてしまう。。週刊誌ネタに振り回されるんヤダね。気にしないよーにしなきゃ。

神戸北にできたイオン結局行かんかったー!道わからんって却下された
もーっ土曜は絶対�Aお買い物したいー!!!絶対ぶら�Aしてやる!!!ピンキーも行く!!!最近毎週週末になると1人で梅田ぶら�Aしてるわ寂しいコ(笑)どなたか暇だったらまた絡んでやってください(笑)

そー�Aちょっとずつ冬の予定が決まってきた
30日朝早くこっち出てまずはピューロランドへんでその後KinKiコンへ…っで1泊
31日は東京ドームシティを堪能ウタワラで仁くんが使ってた場所巡って、また例のラーメン屋にも行こうと思い中!ほんでKinKiコン…でまた1泊!元旦もKinKiコン入るけどそれまでの時間の予定は決まってないのー何しよー…
あとKinKiコン大阪の時よ!!コンの前何の予定もないのーせっかくのクリスマスなのに(笑)26日は1人参戦だしねーよかったら絡んでやってください(笑)やっぱり寂しいコ

ウィルコム!!!買いに行こうと思ったけどうち身分証明できるもの持ってないねん。。だから明日住民票取ってきてもらって土曜に買おうと思いまーす冬休み入ったらまずパスポートつくろう!!

最近またすっごくブリトニー聴きたくなってきたー今朝WSで映ってたけど太ったねー…結婚する前めちゃかわいくて大好きやってんでも未だにベストなくて…よしっ手に入れるぞー!
あと今日はエレクトーン久々に弾きまくった曲はEarth Wind&Fireばっか!好きなんよねーソウル系の曲!!剛さんの影響かな

来年のカレンダーKinKiで出すっぽいね!!!めちゃくちゃうれしいんですけど来年10周年迎えるもんね!お金かかりそー。。

雑談ばっかですんませーん