NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君に会いたい いま会いたい どんな言葉よりも

MステにKinKi出ました〜
今日も爆笑かな?と思ってたんですが…久々にドキ�Aしてしまいましたかっこいいじゃないの剛さんんでOPさー王子近いからっ(笑)そりゃ剛さんもフフって笑うよ!!!
おっちゃん話まだ�A続きそうだったのに…もっと聞きたかったー
歌もいいやーん2人の声が素敵すぎるあと1ヵ月後…生で会えるの楽しみにしてます!!!
来週もやんね来週は研修だからリアルタイムで見れない今日は周り気にせず早めに出て間に合うよー頑張って帰ってきたよ

今日エレクトーン用のKAT-TUNの楽譜届いたから弾いてみたすぐ弾けるよーになりそーやな!またエレクトーン始めたいわ。。

タイトルKinKiだけど…でもほんま今そー思うわとにかく会いたい…生で見たい。。
昨日寝る前会見の時並みに声上げて泣いたなんか歌聴きながら寝ようと思って電気消してiPodで『雪白の月』聴いたのね!普通に感動してうるってきて…仁くんの声がすっごい聴きたくなったからいろ�Aその後聴いたの…部屋暗いから余計なのかもしれんけどコンが鮮明に蘇ってきてさ。この曲のこの場面特にかっこよかったなートカ思ったり、リアフェ聴いた時にもうこらえきれなくなっちゃってデビューしたんだーってすっごい嬉しくて�A…コンで喜んだばっかなのにって。。まだ今年だよ?ついこの間のよーなのに…いろ�Aありすぎだよとにかくいろいろ考えちゃったり…仁くんの声がとにかく大好きで聴きたくてたまんなくて。。…もー何書いてるかわからんからやめにしよー

さー明日は休み!!とりあえずウィルコム買って、梅田にお買い物しにいこーと思いますピンキー行きたいんだけど覚えられちゃってるから行きづらいわでも服ほしいから行くけど(笑)1着ワンピほしいなー着る機会ないけど。とにかくストレス発散っいっぱい買ってやる!!!