NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

お買い物デー☆

今日は梅田ぶら�Aしてきました〜
まずはウィルコム買いに行ってん!番号決めれるってことでヲタな番号にした

んで25日からピンキーのフェアが始まるってことで行ってきましたよ〜
ニットと手袋とワンピお買い上げ!!15000円超えたからネックレスのノベルティももらっちゃったワンピはKinKiコンで着ますまた袋がかわいーぞーこのヤロー!!!

ロフトにも用事あったからめちゃうろ�Aしまくって結構長い間梅田いたかも。

ひと恋見たよ!
聖がさー…聖が「芦屋とか神戸とか」って言ったよ!!!うちの地元では全然ないけど兵庫の地名言ったよーめっちゃうれしくなっちゃったアホです(笑)
亀は相変わらずずるいです!!ひとつ�Aの仕草がとにかくずるい!!!慣れすぎ

そのあとしばらく経ってからウィルコムがさっそくリン�A番号見た瞬間「ゆうやな!」ってわかったから(笑)
KinKiファンにはたまらん番号
気づけば2時間半ぐらいしゃべってたわー!これからどん�A記録のばそーな
そう�Aゆうはエンドリで初めて会ってんけどあんだけ公演数あんのにたま�A同じ日同じブロックに入ってたんよ!!んでさっきしゃべってて発覚してんけどSHOCK行く日もたま�Aまた同じやねんすごい偶然!!いっぱい浮いてやろーぜ(笑)
うちら絶対KinKiファンには珍しい人種だから(笑)好きな服が似てんのよね絶対浮いてるから王子コンの時みたいに待ち合わせしてんでも偶然見つけれる気するわ(笑)
コンまであと1ヶ月やなーって話しててクリスマスコンで客席に光ちゃんがポテト投げたよなーって話したり毎回のよーに食べ物出てくるから今年はなんやろねー!それにしてもポテト投げるってほんまありえんよなー!!あの時バックMCにちょっとPと仁亀出してもらってたんよねー。。
SHOCK当たったって浮かれてたけどすっかりエンドリツアーのこと忘れてたどーなんねやろ…
あと某Jr.の愚痴言ったりありえんよなーヤツは!!
いや〜楽しかった〜またいつでもリン�Aしてね〜
ウィルコムはヲタには必要やね!!!