NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がいるなら ただそれだけで…

今日ウィルコムのアンテナ買いにいこーと思ってんけどめんどいからやめた(笑)んで家にこもってキティをデコ�Aデコより裏削ったりが疲れたわでも念願のーって感じ今更(笑)?パクリだしね(笑)いいんだー�Aしたかったんだもん!!許してください
まだデコキティ貼り付けただけで周りは全くデコってないから目立つ�A!!早く周りもデコりたいなまた完成したら載せまーす
あっウィルコムね自分の部屋だったら通話できんだけど1階にいてたら電波入らんくて…だから圏外とかになってたらすんません!!2階いったら一応通話はできるんで(笑)持ってる友はいつでもリン�Aしちゃってねー

さてウタワラですが…聖が好きです(笑)あのねー…素敵っあの笑顔!!!えーコンの度にやられちゃってるんですが最近TVの前でもやられ気味です。。あっそー�A飛び込み裸少で7�b飛ばんかった?!聖も飛んだ気するけど記憶があやふやで竜ちゃんが泣いてたイメージが強すぎて(笑)ヘタレ仁くんは素敵に10�b飛んだよね
って裸少の話になってた…中丸は。。なんであんなにうさんくさいんですか(笑)?!動きはやっぱエルモだし歌はshorty大好きだからテンションあがりましたが6人で歌ってる曲を3人で歌うとぺラ�Aに聴こえる。。

堂兄もー恭子ちゃんがかわいすぎるぅーあのピンクが似合うなんて素敵!!きっとうちが着たら…あんなかわいいコになりたいわ
芸人ってこともあって剛さんが楽しそうてかDO-YA懐かしすぎやろ!!!ずっと見てましたからあれゆるーい感じが最高におもろかったわ!!食堂のおばちゃんの剛さんかわいかったし(笑)
あっまた話ずれてきたーあとね王子!!電気話でトムさんが「明るいとイヤ派なの?」って聞いたときの反応がかわいすぎです!!!!!なんですかっあのたたき方ごめん急にMステ話するけど王子の余った袖がかわいくなかったですか?!もう王子にやられまくりです
新曲も見れたしよかった〜!

さっきとある読モのブログ見ててんけどスゴイなー…ディアマンテすげぇ!!!ほんま着てみたい!外歩く勇気ないけどこっそり着てみたいんよね(笑)盛り�Aも経験してみたいなちょっと(笑)この間ゆうこりんが着てた服なんか見たことあると思ってディアマンテのHP見たらやっぱディアマンテのワンピとボレロだったでもゆうこりん着ると派手な感じしなかったしめちゃかわいかってん!!!すごいなー。
服なんぼ買っても買い足りんリズのワンピやっぱほしいなー…うちにはきついかなこの間も見に行ってんけど試着する勇気なくて帰ってきちゃった。。また見に行こう!

さて今普通に記事かいてますが涙でいっぱいになってますえりかチャンからのメール見てポロ�Aと…よかったね!!うちまですっごいうれしくなっちゃってさまた詳しく聞かせてね!!
信じてれば…ねっ?ミラクルうちにも起きてほしいな