NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

チラリズム?!

今日は仕事終わった後去年いた園に仕事しにいってきたー。疲れたし…だからリアルタイムでは見れなかったんだけど。。
HEY�BにKinKi出ましたーヘイ�Bは他の番組とKinKiさんちょっと違うよね!!光ちゃん緊張顔に出まくりながらも前のめりだし、剛さんよーしゃべるけど話長なるし(笑)今回もおもろかったです
剛さんがしゃべってる最中剛さんのポンチョをめくった王子がかなりツボでした光一さんかわいすぎます!!!!!もー触りたいオーラ出すぎです(笑)今回の冬コンも剛さん触りにいくんやろなーめくるの唐突すぎてほんま素でびっくりしたから
またハゲネタやし!!なるほどザワールド毎回見てたよーっバッチリ録画もしてるしめちゃ懐かしいわあの頃の剛さんアイドル全開やったな!!ゆかりゲストはいらんわー。。


…早く土日にならんかなー。早くじゅんのBD会したい今回はご飯もケーキもカラオケも初のお店!!めちゃ楽しみやわーみんなに会うのも約1ヶ月振りぐらい?!みんなはケーキの打ち合わせとかで会ってんのよね?!うちだけ久々だからちょっと緊張するやん(笑)でもこれがあるから1週間頑張れるわ

そー�Aうちの園って幼稚園だけじゃなくていろんな系列会社があるんだけど、それの同期会があるって前聞いてんけど結局あったんやろか…聞かれた瞬間即却下したからね!ヲタ以外の絡み方わからんし、そんなとこで絶対お金遣いたくないもんヲタ以外の人と集う意味がわからんー!!ヲタ会はすっごい楽しいのにね職場の集まりはたとえ同期であってもマジめんどい。

心斎橋最近行ってないから寄りたいとこいっぱい!!また早めに行ってお買い物しよかな
まだKinKiのショップ写買ってないし見にいかなきゃ!OPAも見たいし…
そーいや最近ヲタカラしてなーい!!!歌いたーいKinKiさんの歌(ソロもね)めちゃ歌いたいー!!!ジョイサウンドもまた行きたいな


今日とある写メをあいがくれたんだけど…顔痩せてるーでも体はガッチリでバランスが。。体はこれ以上太らないでねでもどんな姿であっても大好きな気持ちに変わりはありません