NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ウィルコムのデコついに完成!!!

きゃはっデコ完成したのーピンクのヒョウ柄好きでやってみたかってん!!キティでかくてあんま場所なかってんけど…うち的には満足開いてる場所ほんまちょっとやからめちゃすぐ出来た!!よしっ次は携帯を903に買い換えてデコろ〜っと


はいっ日付が変わってじゅんのBDでございますおめ〜もう遅いから明日ゆっくり書くねっごめん

今日はまみこチャンとリン�Aうちのウィルコム圏外やったから最初は携帯にかかってきてん!ごめんなー(笑)さっそくウィルコムに切り替え!!
2時間ちょいかな?ヲタ�AしてましたてかKAT-TUN電車大阪にもあるなんて!!!マジで頑張って見ないとな1日1本ってまー2日の日いろ�A決めましょ
てかもう変態丸出し(笑)四つんばい何回連呼したかエロ�Aダンスめちゃ楽しみにしてま〜す少クラもうちら一緒に入ってたら完全に変態バレ�Aって感じやったやろな(笑)もー最高だわっプロ�A
囁きネタにはキレまくったけどだから映像化できんねんて絶対!!フンっ
結論とにかく大好きでとにかく会いたくてたまりません。。大好きな自担の話いっぱいしたよ
あとじゅんののBDカウントダウンしたー2日にじっくり祝うけどてか店の予約の名前なんでよっしほチャン(笑)!!最高ですめっちゃ楽しみだわ
明日もお互い仕事だから12時すぎに切りましたまだ�A話は尽きないけどねーヲタはまーとりあえず2日に


仕事帰りにAmazonの振込みしてきたKinKiさん早く聴きたいな
あとSHOCKとあるカード会社枠でも申し込んだきっとはずれるやろ

つーかカウコンよ!!!同一住所無効って。。3つも名義無駄じゃーんんで同行者もFCとか…You&Jも増えたからやろな当たる気全くしないわ

ではっお風呂入りま〜す