NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドリーマーだと?間違えんじゃねぇ!!!

はいっ田口メッセ書くといいながらちょいとしないといけない仕事がありまして…明日こそ日付詐欺して書きます(笑)

今日はベストアーティスト2006でした
王子!!!王子はやっぱり王子だったあかんーかっこよすぎるぅ光ちゃんのソロってほんま大好きやねん!!ダンスかなり覚えたいー!!!よしっ何回も見てコピったろ!

んでエンドリギラ�AしてるからTRSでも歌うんかなー思ったらソメイヨシノでびっくりしたあの曲きれいで好きなのにプク�Aやーかわいい〜って連呼しながら見てた(←最近失礼/笑)

んでKAT-TUNですが。。なんで前座あんねんまた田口が1人ツボってたやん(笑)あんなんいらんわー!高橋さんもウザぃよー(笑)サバンナのネタやったら喜んでたやろーけど
ほんでなんで3組メドレーなん?修二と彰の絡みほんまえーし。タキツバのバックはかわいくてよかってんけどなんか6人みたいになってるやん。。いや一人違いますから微妙に似た髪形にイラっときてました。最近怒りの矛先がむきまくりなのっえへ(笑)だってさー…もーどーでもいいや今更だし。
KAT-TUNのあの振りなんや?手話?もー中丸はなんでリボンなんー(笑)?!親子で中丸映るたびに爆笑でしたよ聖は素敵です!!!かっけー田口さん髪伸びんの早すぎー!!!

KinKiタイトルにも書いたけど間違えにイラっ生で時間押してるからかトークも全然だし。。赤坂さんのMCって昔から微妙よねー…
実は直前まで寝てたんでぼーっと見てましたでも素敵だったはず(笑)うんっそーよ�A!!


うちにはまだCD届いてません早く聴きたいのにー
それに早く週末にならんかしら。。あと2日早くヲタに会いたいー!!!
映像…仁クンの○○位姿がとっても楽しみ(←一応伏字にしてみたけどバレ�A笑?堂々と書くのはあかんかなーと思って/笑)たぶんね何回も巻き戻しさせていただくからエロエロダンス(笑)
ウィルコムのアンテナも借りにいきたいし…また早めに梅田出なきゃな

では仕事してきまーす