NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

亀は縦、仁くんは回すのが上手いです!!中丸は3回目が深いんです!!

変なタイトルですいません!この事はまた後程詳しく…

まずはご飯まで時間があったからジャニショへ!うちだけKinKiさん買いましたなんて愛らしいんやろっ笑うわー
そっからサンリオへ〜!かわいいわー

ご飯食べに焼肉屋サンに移動晩御飯はあい、まみこチャン、しほチャンの4人!まみこチャンBDって事でプレ渡したよ鳴ってた音楽に「なるとも」って反応したうちら。ローカルネタも大好きよ

夜のカラオケまで時間あったからまずケーキ取りに行きましたちなみにどんなケーキかというと…

どーですか?!すごくないですか?!うちら取りに行って見せてもらった時びっくりしすぎて「ひゃっ」ばっか連呼…さすが関西人すでにおばちゃん化してる(笑)これ食べる前に取ったからコロガリータものってるの!

んでまだ�A時間あるからロッテリアでおしゃべり〜めちゃ近い距離で初プッシュトークで遊んだ今月無料らしいから遊んどかないと!!!めちゃ時差があってびっくりしてんけど

カラオケに直前につかさチャン合流!めちゃナチュラルな合流(笑)
カラオケの予約の名前はなぜか「中丸」しほチャンとっさに出た名前が中丸なんだもーん(笑)

あいが持ってきてくれて初コロガリータ食しましためちゃおいしいし!!!
それからうちらの携帯たちがデコ�Aでキラ�A族やからみんなの並べて撮ってみてん

まっまぶしい

さっそくひと恋見ようと思ったらテレビ見れんくてDVDさっそく見始めたんだけどしほチャン編集の中丸スペシャル!!!めちゃすごい!!!ほんま中丸しか映ってへんから!!笑いもアリ、かっこよかったですMisty最高すぎやろ
途中でジェミィちゃん合流!初対面でドキ�A(笑)また�Aめちゃかわいいコやしーっときめくわ(笑)
その次カリーナ見たっけ?TEN-"G"の登場仁クンやばすぎだしこの後…止めときまーす(笑)
そして�Aエロエロダンスー!!!!!やばーーーーーいんで今日のタイトルに繋がるんだけど、仁くんのエロ腰はほんまスゴイ突き上げ系は亀すごくて(←堂々と書いちゃダメ?笑)、…中丸は意外にスゴイ!!!!!衝撃的すぎるよねーこれ3回目がめちゃ深いんよー(笑)仁くんかなりリアルだわーすごいわーだって○○○萌えるわー(笑)えー深夜に突入する前からこんなテンションでした
その赤西スペシャルたまらんわー裸少も最高だもん懐かしい…プリエ
そっからいろ�A見たよー!!うちは仕事しながら、まみこチャンはデコりながらで仁クン担は画面あんま見れてない状態やったけど
明け方またエロ�A見返した(笑)

んでマクドに移動〜!
カラオケのとこでも話題に出てんけどまた毛ネタで盛り上がりすぎ(笑)!!!なんの話してんねんなーうちら
また某Jr.けなしまくりだし!!カウコン…行けたらいいねー。。てかタキツバ行く�A!!!チケよろしくです何時ぐらいまでいたっけな?8時すぎ?!眠くなってきたので帰ることに。
帰り手話の本ないか本屋にも寄ったりしたけど…結局なんだろね?!
電車の中でもまた毛ネタつかさチャンお仕事大丈夫かな?お疲れ
あいとJR大阪駅で年末の新幹線の切符買ったんだけど仁くん・聖・じゅんのポスターあっためちゃ写メってきたよ!うちはJRちゃうからそこでバイ�AそのあとKAT-TUN電車に遭遇したメールきて電車で爆睡してたのに飛び起きたし!!!うちも見たいー。。

てか変態サイトになってる(笑)?!すんませーんでは寝てきます