NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うちって念写の力あり?!

結局また田口の書いてない!!…うちって最低だわ。。でもじっくり書きたいから時間できた時にこそっと増やしとこ。。

うたばんについてもじっくり書きたいんでリピってから書きます!!

少クラおもんねー!!!中丸もう出ないで…あんな仕事イヤー中丸の歌とダンスが見たいの!!!あんな扱い最低っ。ゲスト扱いしてよー!

ウタワラは…どーでもいいや(笑)あれって第1回ってことは続くんですか?!んー。。


今日ちょっとだけ寝て仕事のため図書館行ってきた手話の本もついでに借りてみちゃったり(笑)使えなかったけど

手話いろんな噂あるけど結局どーゆー意味なの?!5人もゆるーいからどんな振りなんかハッキリわからんし調べにくい(笑)てか仁亀をみんなどーしたいんですか(笑)?!LOVE Jも確かに見えるけど

念写の力って怖いタイトルだよね(笑)昨日持ってきてくれたある映像にずっとhidemiって字が出ててさんで仁くんの下とかに出てんねん!!知らん間に念写してんちゃう?とか気づかんうちに商売してんちゃう?とか言われたし(笑)そーない名前だしね!そんな力持ってたらおもろいのにー!!

そう�AタモステSPうち仕事もう休み入ってる日なんよめーっちゃスゴイ倍率だから絶対当たらんけど申し込もうはずれて当然だからはずれてもショックはないやろし!

あーまた1週間始まるよ。。shooting starの歌でも思いながら寝るか(←興奮して寝れんくなりそ/笑)
下の記事もひどいねもうほんとごめんなさいっ自担に似てしまったのよ白ロンTの時肉肉しくなる彼にあれがいいねんて!!!!!あれがたまらんでもどーやら他の人にはわからんらしい(笑)
仕事いやー