NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

肉々しい彼が好きです。。

うたばんリピったよ
もうほんまに最高よね仲良しKinKiデビューから10年ヒストリー懐かしすぎる!!!カナシミブルーたまらんーバックがKAT-TUNなんだもんっあの頃は同時に大好きな人が見れて最高に幸せやったなー昔めちゃアイドルしてたなー剛さん!!
ヒストリー1つ残念なことが。。solitudeがないやーん!!あの時2人で左手の薬指にリングつけて歌ってたからまた見たかったのに(笑)
お互いに質問「お前俺の事好きだろ?」って剛さん直球〜光ちゃんはちゃんとチェックしてそーって思うわー!てかソファで言えない事してるってのが気になるー!!
中居兄貴、ナイスな質問ほんまにありがとーございますー!!!「お互いが好きである」2人ともニヤけてるし(笑)光ちゃん魅力的な男の子ですって(笑)釣りの話もかわいいよね〜「釣れた〜」って駆け寄る姿めちゃ想像できる相方に伝えな!って発想が素敵すぎますマネージャーのうんこ話より相談を覚えててよー王子!!!お互いを語る時うれしそーよねー(笑)それを見てるとめちゃ幸せ感じる
女性のタイプ、光ちゃんはそんな感じするーって納得!剛さんは…わかりません
料理対決どっちもめちゃおいしそーしょうが焼きにマヨ合うねん!!うちいつもしょうが焼きの時はポテサラが一緒に出るのね!一緒に食べたらカナリおいしくて好きやねん!!だからよくわかるわー!豆乳鍋も食べてみたいー!!


昨日衝撃的な写真を見ました…何が衝撃的って顔と腕。
えー…変顔は変顔すぎでしょ(笑)聖以上だし!!なんだっそんな事すんだね!変顔って全然しないイメージだったんだけど
それから腕!!なんですかっ?!あのパン�Aさ!!剛さんの腕そっくりとゆーか腕だけ見てたら剛さんやで!!!剛さん目指してんの(笑)?
未だに髪切らずなんだね。もーなんでもいいっ早く帰ってきてたとえどんな姿でも大好きなんだもん
剛さんといい、仁くんといい、パン�Aだけど別にパン�Aな人がタイプとかちゃうねんで!!てか元々華奢なときにファンになったんやしでもマッチョは好きじゃない仁くんみたいに割れてないけど出てもないお腹が好き腹筋割れてるの苦手。。んでほどよく肉がついてる肩と背中が大好き仁くんの背中大好物です(笑)この間もちらっと書いたけど白ロンT着てるとき背中のラインめちゃ出るから好きやねんー

また変態な内容になってる?!あ〜また早くヲタたちに会いたいわー!!あのメンバー最高せっかくのBD会に仕事持ち込んじゃってごめんねー自分勝手ですんませーんまた絡んでやってー!!!裸少ごっこ楽しみやしーうちロフトに上がって赤西軍団するー!!!着ぐるみいる(笑)??チャーミー
ってメンバー以外には伝わらんよな!この間オールしたカラオケにロフト付きの部屋があったからパジャマ着て裸少ごっこしよー言うててん(笑)
あーヲタと絡んでるときが何より楽しい