NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

シングルベッドだなんて…そんな〜(笑)

昨日すっかりFNS忘れてて帰ってきたらすでにKinKiさん出たとのこと。。あ〜あ見逃しちゃった!どんまい自分!!!
昨日はね〜CD買わなきゃって思ってたらそっち抜けちゃってたわうちAmazonで予約しててんけど初回予約できんかってさ…でもやっぱ諦め切れんくて車出してもらって買いに行ったブリトニーとデスチャもは借りてきちゃった
んでなんとか買えました!!!でもほんまにPVだけでびっくりしたしおもんないー!!!
Le cielは…ダメだっやっぱ1人いないだけで違いすぎる遠のく意識に〜ってとこ仁くん以外は嫌。。Yeah〜も仁くんじゃなきゃ。。でもシングルベッドには萌えた(笑)

今日はうたばん忘れてた(笑)まだ見てないからあとで見ま〜す!

てかカウコン…絶対もう無理やわー。。でも頑張らないと

さっきちょっとまみこチャンとリン�Aしてたまた出たよ毛ネタ(笑)やっぱ変態だわタキツバコンのチケのことでいろ�A話してたんだけどほとんど6人のこと理想の大きさは仁クンやでーうちは確かに亀はちっちゃいよなー(←何の大きさかバレ�A?!)今日は雨のせいで電波悪すぎる!!!元々悪いのに更に悪いとかつらいー。早くアンテナこーへんかな

急に話変わるけどナビオのディアマンテって閉店してんなーうち全く知らんくて…確かに前とおったらセールしてて何で今?とか思ってたら閉店セールやってんね。。入るべきやった1万前後やったらしいやん!!せっかく買えるチャンスやったのに…大きなチャンス逃したー1回ぐらい着てみたいの一番近くてホテル日航店だよね。ますます入りにくいやん!!!着てみたいー!!!

明日週末休みやーって喜びたいけど土日にやらなあかんことありすぎてやばいこんなん仕事してんのと一緒やんって状態になりそーです今週土日は
もう眠さ限界なんで寝る用意します