NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You're "TOXIC"!!!

Don’t you know that you’re toxic
And I love what you do
Don’t you know that you’re toxic...

にょきにょき ひでみだよ(笑)
Britneyガン�A聴きまくってますいいっ!!やっぱ好きだわ〜デビューの頃から好きやってんけど今まためちゃ聴きたくなっちゃって最近のお気に入りはTOXICかな!めちゃかっこいいし歌詞も好きやなPVも打ち切りになったりしたけど好きなんよね〜!!
ってな訳でほんま毒ですよ彼は。。狂わされまくってますよーあぁー会いたいぞー!!!

さて、カウコン今日は関西ではない番組だっけ?!昨日取れんかったって書いたけど、、うち結局入れそうです
いやーほんまありがとうございますしかもウィルコム圏外の中連絡取ろーとしてくれてたみたいでご迷惑おかけしまくってますね。。アンテナもーじきくると思うんで(笑)
ライムちゃんに詳細を聞いて、てるみにお金渡しにちょっと梅田行ってきた!しほちゃんも同じ目的で一緒に渡しにいってきてんしほちゃんお花と電報よろしくね〜
ついでにワンピ購入仕事用にね!でも普段でも着れそうんで試着してショックなことが…二の腕。。やばーいそんなとこ自担に似んでも
んで帰りに家にお土産買おうと思って某店でタルト買ったのね!おつりが…多かった!!うちもしばらく気づかず普通にもらっちゃったよ
地元の駅に着いたらちあき(中学の同級生)に遭遇!!一言目が「大丈夫?」でした(笑)最初何のことやろ?と思ったら「追いかけるとか言い出しそう」とか言われて仁くんだって気づいたよ(笑)いやっ全然大丈夫じゃないね未だに病んでるねー起きたら目の周りバリ�Aなこともあんのよねー…寝てる間気づかんうちに泣いてるみたい

うおっっCDTVで「愛されるより愛したい」のPV流れてんけど…やばいっ今かなりドキ�Aしちゃったときめいちゃったんですがーって自分にとってこの方永遠の王子だった(笑)

たったひとつの恋うち先週見てないのよ!!録画してなくて。。だから訳わからんまま今日見たよ。んー…亀がかわいそーなのはイヤ(笑)彼には完璧であってほしいわ
てかさー聖の結婚相手ないやろ!!!なさすぎやで!!!映った瞬間「はぁ?」って言ったよ。なんで?!かわいーコとじゃなきゃイヤです!!離婚�A〜
そう�A引っ越し先最初普通に聞いてたんだけど「磯子かー…磯子?!」ってなった(笑)さすが元ゆずっこのうち2人の出身地〜磯子区岡村町〜!行った�A!!!とかテンション上がった!


あーこの土日やばい…仕事多すぎる。。カナリしんどいんですが剛さんのうちわ作りたいのに!!!案はもう決まってるのにー!!!