NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

マメ〜っ(KinKi風に)

ってな訳で懐かしいなーマメマン…

カウコンチケ発券してきてんけど天井席だった見えないマメね(笑)豆粒だわ!KinKiさんは長年ドームだから慣れてきたんだけど…KAT-TUNがドームとかイヤ!!見えないとかありえん!!視線がわからんとかうちわをアピれないとかありえないよーうちわはいらんかな。。よしっコンタクト作るぞ入れるだけいいと思ってたんだけどいざ入れるとなると欲が出ちゃういけないコ堂兄の後もかけたけど繋がったら終了のアナウンスやった。まだ�A頑張るよ〜

少クラ…録画しましたがまだ見てません
行列〜…忘れてたため見てません
もーほんとヲタ失格よね土日はおかんと弟に手伝ってもらいながらしたけど結局仕事終わらず…この後また続きします
発券しに行ったときに3誌をパラ見噂には聞いてたけど田口と中丸やばい最高やな〜たまらんKinKiさんは見てきてない…

月曜はいいともだーいっ中丸だーいっ
お花映るかな?楽しみー!!!リアルタイムで見れないのが残念。。もしお花映ったら誰かメールしてね(笑)電報見てくれるかなー??もし見てくれたらうれしすぎだー名前をチラって見てくれただけでも最高にうれしく思っちゃう

あとKinKiさんのチケもくるね!うわー緊張するー
やっと振り込んだからAmazonからKAT-TUNのCDもくるわ初回限定1枚、初回プレス2枚、通常1枚の計4枚なぜか購入したことになります。早くルシエル聴いてみたくてAmazonの待てんから買っちゃってん!

…はぁ。。仕事に戻ります