NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

中丸雄一様 ピスタチオ一同(笑)

中丸いいとも出演
もちろんリアルタイムでは見れなかったけど…保育後急いで携帯チェック「お花映ったよ」メールえりか&のっちThanks!!んで帰ってソッコー見たよ!!!そしたらお花めちゃバッチリ映ってるやん(笑)
あのポジション最高すぎやでウタワラ押しのけて堂々とピスタチオ一同って(笑)お花&電報の手配ほんましほチャンありがとー電報読んでくれたかなー?読んでくれててると信じてるよー中丸ー
にしてもイイ男じゃないですかー最後まで「うはっ中丸ーっかっこいいいやーんカワイイ」と叫びまくりでしたさすが光一王子が見抜いただけあります
次もジャニでつなげてほしかったなー。。

KinKiコン大阪チケ配達指定日だったわけですが、、25日分は直接の知り合いから譲ってもらうわけちゃうから座席わからず。連絡取り用がありません。
26日分はアリーナでしたって言ってもバクステ寄りっぽいけど。。1人寂しくうちわ振り続けます(笑)大阪参戦される方々、よかったら始まる前とか絡んでやってねー寂しいから
早く東京公演も知りたい!!天井席だったらイヤだけど天井きそーやな。。せっかく遠征すんねんから天井ばっぁやったら悲しすぎるし

ヘイ�B最後の方見てたら仁くんが映った。最高に素敵大好き!!!映った瞬間「仁くんだよー仁くん…うわーん」ってまた壊れたよほんとダメだ。。今すごく仕事辞めたくてもう何もかもイヤになってきてるのに支えがないからつらいわ支えがないとゆーか更にダメージ増えてるよSIGNAL出してからまだそんあ経ってないはずなのに今の仁くんとは別人に見えたよ。。

…眠いけどまた仕事に戻りまーす