NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピスタチオ一同すげー!!!


どーも〜ピスタチオ一同29名のうちの1人、ひでみでございます
昨日書いたいいともに送ったお花です豪華に見えるよねー!!オレンジと黄色いっぱいで目立つ�A
昨日仕事いっぱいでブログ巡りできんかってんけど、今日やっとした!って言ってもちょっとだけど。
すごいねーっめちゃネタになってる(笑)!!!アクセスログ見てたらそれでココたどり着いてる人もいるみたいだし!
なんかメンバー説出てるとか!!!いや�Aただのヲタク集団ですよー横らへんにあったファン一同っつーのと変わりませんから〜ただ名前が違うだけ(笑)
すごいよーすごい!!こんだけネタになってんだからゆっち見てくれてるよね?!電報も!
えー中丸雄一様、ご出演おめでとーございました好きです(笑)電報読んでなかったら読んでください!!(←ゆっち宛/笑。って絶対見てないよなーこんなヘボブログ;まー自己満!!)

にしても最高だわ〜こんな事できてめちゃ幸せだし楽しすぎる企画&実行Thanks!最高のヲタ友たちだわー

今日はこのお花アップしたかっただけなんで退散しまーす
仕事もまだまだあるんで。。ほんま睡眠不足とストレスでつぶれてまいそー