NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

耐えられなーいっっ↓↓

無事クリスマス会が終わりました。。心臓疲れたわー何?あの緊張感ほんま耐えれん!!でも今までの中で一番の劇を見せてくれたなピアノ弾きながら泣きそうになったしみんなよく頑張りました終わって退場していく時の充実感にあふれた顔見て大きくなったな〜なんて感じたよー!終わって部屋に戻った瞬間、うちも子どもも一気に緊張感溶けて「やったー終わったねー!すっごいよかったね〜楽しかったー!!」なんて言いながら大満足みんなの頭いっぱいわしゃ�Aしました(笑)次々と行事が終わってるなー…すぐに卒園式がきちゃいそー
自分おつ!!!頑張ったよっうん(笑)

仕事から帰って即I album-ID-開封これをごほうびに頑張ったんよー!!
まずDVDを…さっ最高すぎますこれって元旦コンよね!うち天井にいるわ「SNO!SNOW!SNOW!」すっごい好きやわーメロディラインがめちゃきれい!!!未だに鮮明に蘇るよー去年のコン
今年のコンももーすぐだよ!!!やばーいっうちわまだ全然手つけてなーいまぁ2時間あればできるかな!
あっアルバムまだ聴いてないから寝る前に聴こう!

カウコンまた繋がらんかったー。。だから天井で見ることになるね…遠っっ!!!うぅーKAT-TUN近くで見たかった

はぁ…2学期最後の大きい行事が終わってホッとして気が抜けまくってますまだ懇談が残ってるんだけどね。。それにクラス便りとかお帳面の預かりとか…うわっまだ�Aやらなあかんこといっぱいやん!!この土日で終わらせれるか心配だわー
とりあえず自分にごほうびがほしい(笑)お買い物いこ〜っと!何がほしいって特にないけどなんか買う!!!お金が遣いたいの

もう精神的にも体力的にも疲れまくったんで寝ます