NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

逢いたい逢えない 想いだけ残して

土曜なのに8時半から18時までみっちり働いてまいりました。。休日出勤手当てきっと出ないんだろなー最悪だよ!!んでまだ�A家帰ってからも仕事あるし

ひと恋最終回やったねー!早かった!!!もうこんな時間経ったんだね。。
号泣しましたよしかもドラマに感動したとかでちゃうねんけど…はぁ?北海道?!近いやん!!日帰りでいけるやろ!国内やし同じように時計の針は進むやん!!って思っちゃってそしたら泣けてきて…あかん病みすぎ。
まぁハッピーエンドでよかったじゃない!!ところでお父さんとお兄さんは許してくれるんやろか(笑)
コウが離婚しなかったのが気に食わない
とにかく…亀&聖お疲れ様でした

やっとI album-iD-聴いた
やっぱりSNOW!SNOW!SNOW!が好きすぎる!!!剛さん作曲・光ちゃん作詞のfutariもちろん好きやででもうちやっぱ剛さん作詞・光ちゃん作曲ってパターンのが好きかも!それにしてもKinKiさん2人で作った曲て声めちゃ優しく聴こえへん??素敵
初回の写真剛さんがB持ってるのあるやん!あれさー…かわいすぎじゃない(笑)?なんであんなぬいぐるみみたいにペタンって座れるの??あと光ちゃんFの本持って寝てる写真きれいすぎるー
てかTsuyoshi Domoto,Koichi DomotoでiDって意味もあんだね(今更?)!!!すごい!!この2人家族構成、家族の名前とか偶然が重なりすぎじゃない?!完全に運命だよ

明日ってか今日かタキツバコンいってきますKinKiとKAT-TUN以外は全く興味ないから珍しいでしょ(笑)?久しくコンってものに参加してないから行きたくてさ!なんか楽しそうなイメージだしJr.卒業コン以来シングル曲しかわからんけど…楽しんでくるわ!!

まだ仕事いっぱいあるからもーちょっとやってからお風呂はいろう