NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ジャニーさんやぁ!!!

コンの帰りに携帯で更新中!

タキツバコン行ってきました♪
しかも両部(笑)
1部はスタ17列目。ステージ横で見やすかった↑譲ってくれた方感謝☆某ジュ担でびっくりしましたが(-_-;)
入ってすぐ詩音としほちゃん探し!見つかった瞬間お互いペンライト回しひと恋してみた(笑)
楽しかってんけど後半爆睡して記憶ない(>_<)
うちらの後ろたぶん某有名ヲタブログ書いてる人やったで…

んで2部!!うっかりアリーナのチケを手に入れて(笑)
バクステから2列目、トロッコ通る花道横!!!びっくりするぐらい近いし!!!
この距離でKAT-TUN見たら死ぬってぐらい近い!
歌中にJr.のオーディションしてたっぽくて大量にチビが出てきて!はけたなぁと思って横見たらジャニーさんじゃないですかー!!うちらの横で見てたの(笑)
「うわっ社長や」って興奮(^^;)その後サンチェも出てきた!あぁ社長に言いたかったなぁ…「6人でKAT-TUNなんですよ。早く戻してください!彼がいなきゃ生きてけないんです」って言いたかった…
終わった後詩音、しほちゃん、ライム、ジェミィちゃん、てるみ達と会った!詳しくはまた今度。まみこちゃん楽しかったよ♪KAT-TUN電車も見たし最高↑虜聴いて剛さんに会いたくなった!!