NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

大好きよ 大好きよ あなた様

改めまして…タッキー&翼 christmas concert
Two you Four you in大阪城ホール
参戦してきましたー!!

日曜コン帰りにちょろっと書いたけど続きでも。内容ダブるけどあしからず…
担当Gちゃうからシングル曲以外曲名とかはわからずだからレポできんけど。。でも�A楽しかってん家でも1人歌いながら踊ったり余韻に浸っていますー

梅田でまみこと待ち合わせ!KAT-TUN電車じゃないかキョロ�Aしながら城ホへ向かったよ(笑)
ジェミィちゃんも1部に入ることにしたってことで合流!田口生誕祭以来でした〜。ジェミィちゃんはアリーナ、うちらはNブロ17列だから会場入ってバイ�A
席ついてとりあえずサンタコス探し!!!いたーー!!見つけやすい!!さっそくスタッフさんに見つからんよーに詩音にコムリンんでペンライト回しあいっこしてひと恋〜サンタコスいっぱいいたけど詩音&しほちゃんかわいすぎだし目立ってたよー

コン始まると前半知ってる曲いっぱいでうちも踊りながら楽しんだよ
ソロもすっごいよかった!!!2人とも自分の魅せ方知っててかっこよかったよ
ここで奇跡が
翼くんのソロ始まった瞬間まさか…と思ったら…『虜』やーーーーーんタキツバってうち卒業コン以来なのね!その時剛さんが作った曲って歌っててイイ曲やーって感動してん!!!それ以来にきたコンでも歌うなんて…翼くんあなたは最高です!!!「ぎゃーっ剛さんやー」って1人喜び方間違ってたエンドリとは違う、堂本剛の曲!!って感じよね
あと嬉しかったのは『愛Check it!』聴けたこと!!前に仁くんがちょろっと口ずさみながら振りやってんの見て気になっててんよ!
後半のソロコーナーが終わった辺りで疲れて座ったらそのまま眠りに入ってましたすいませーん。。

1部終わって出てから2部入るか相談…うっかりアリーナのチケ直前にゲット!!あはっ社会人って怖いー(笑)
外周よりかな?とか言いながら中入ってビックリ!!!!!花道横、バクステから2列目でありえんぐらい良いポジ!!テンション上がりながらまた詩音ちゃん&しほちゃん探し!1部よりうちらの距離は近かった(笑)
コン始まってからは1部以上に盛り上がりまくり花道とバクステきた時はありえんぐらい近かった!!自担ちゃうのにうちわでアピりまくり(笑)
Jr.オーデやってるなー思ったらうちらの横にしゃっ…しゃっちょさーん!!!生ジャニーだー(笑)思わず上にいる詩音&しほちゃんにむかって指差して「ジャニーがおる!!」って叫んだ(笑)コンおわって聞いたら何言ってるかわからんかったらしいけど
まみこはハッシーからお手振りもらってた!って犯罪だー!!ときめいちゃあかんよーヤツは10コも下です
過去なぜかうちの夢に出てきた真田おもろかった!軽いなー(笑)

コン終わった後はコムリンで連絡とってみんなと合流!!ライムちゃんとは虜の話でテンションあがったよー!!!KinKiさん崇拝者なもんでみんなご飯いってんけどうちらは次の日仕事だからバイ�A大阪駅KAT-TUN電車とすれ違い電車の中から「あーーーっ」って叫んじゃった!!写メれんかったけど見れただけでうれしかったです
お腹すいてたから結局食べに行った(笑)んで初プリ撮っちゃった〜プリ久々に撮ったからどれが新機種とかわからんかった!あかん�A老けるわ…プリどん�A撮らないとー(笑)
っでまた22日ねーってバイ�Aして帰ってきた


月曜は眠くて�A仕事中ふら�A。。しかも懇談だし忘年会あるし…っで今日。保育次の日あんのに忘年会するとかひどいわ。喉痛いし最悪ーまた風邪かな。。
22日にヲタたちに会えることをはげみにがんばろ