NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ドタられたーーーーっ

KinKiコン25日、、そうクリスマスの日のチケが無駄になりました
必死で探したのになー。。ポイすることになるねギリだから売れないし…うちが3枚分金出さなきゃいけないかんじ??うわー無駄遣い空席つくっちゃってごめんなさいKinKiさん
会場には向かうと思うけど。あー予定が狂う。。人間不信になるわー。。おかげで熱っぽいやばいっなんか頭ふわっふわしてんもん怖いから熱はからんとこ。

もう一つ悲劇が…22日出勤になりました。。は?マジ意味わからんしタモステいくとか言ってる場合ちゃうやん!!カナリへこむってことはヲタとの集まりに参加できない?!あーマジ無理。。励みがなくなった

とゆーわけで病みコなので退散します