NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もー無理ー!!!

はいっ完全に風邪です。。しんどいです。。ふわっふわしてます喉もめちゃ痛いー!!!
明日…てか今日かタモステ行ってやるーとか言ってたのに出勤になってそんなん言ってる場合じゃなかったみたいです
タモステ入れんでも、ヲタと一緒に見るつもりしてたのにー!!!
仕事終わってから向かったらタモステも終わってそうな気するし。。何時に終われるかわからんし。。
それに冬のイベント近づいてんのに風邪うつしちゃ大変だからね!…残念だけど家でおとなしく見ることにします
…って残念すぎるーーーーーこの日を励みに今週頑張ったのに!!!次みんなに会えるのいつだろ…カウコン?東京で会うことになんのかなー。。さみしー!!

KinKiコンチケ全然売れなくて困ってますほんまに売れないねん!!mixiとかチケ掲示板とか至るところに書き込みまくったのに何の連絡もきません
やっぱ1人で3人分の損害を受けそうです当日会場向かうのもなんかイヤになってきたー。25日、コン入るか微妙です。。

うちわ作ってねぇー土日は準備で忙しくなるかもー!