NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1年前のSPでは。。

今年度の勤務終わりましたー明日から冬休みなりやらなあかんこといっぱいだけどね
まず年賀状しなきゃあと行事の準備とクラスだよりと…あーヤダ�A!!!
でもコンの準備が先だーい(笑)コンタクトつくりに行って、美容院にも行って、うちわも急いで作らなきゃだよー!!!うちわの案は決まってるからすぐできるかな
そう�AKinKiコンチケなんとか売れそうです!でも全部売っちゃったー(笑)自分の分もね!まー…なんとかなるでしょ…なんとかなるよね?ねっ?うち1人だし。。

今日はMステSPでした
会場にもいけず、ヲタと一緒に見ることもできず家でおとなしく見ました残念。。
まずはENDLICHERI☆ENDLICHERIきらっきらやーん!!でも歌ソメイヨシノちゃうかったからキラ�Aでも全然よかったけどんで歌始まった瞬間パソの容量超えて録画が止まりました…パニックになってしまったうちはほとんど剛さんを見ることが出来ませんでした
気を取り直して…KAT-TUNリアフェ…物足りなすぎますそう�A登場の時手で『J』ってやってたね!!!ファンのためを思ってんねやろなー…大変やなーメンバーもあと仁くんのうちわ持ってる人は何考えてんだろ。目の前には5人のKAT-TUNなのにむなしくなんないのかな?うちには無理だわ。。つらくなるだけだもん。。田口また髪伸びたんじゃない(笑)?!聖ステキ
KinKi剛さんの頭きのこみたいー(笑)光ちゃんも触りすぎ!!!癒されました
堂本光一ぎゃーーっ言う事なし!!!かっこよすぎるよ〜

…とゆーわけで簡単な感想でした!タキツバでめちゃテンション上がっちゃってんけど!!!あかんわーはまりかけてる?!また大阪きた時は見にいく(笑)!!!

あっタイトル無視してたな!1年前のSPはよかったよねー出だしからすごい映像をカメラさんありがとーって感じでねあれをあの時間帯に流して大丈夫?って思ったけど(笑)あー仁くんに会いたいよー!!!

風邪治んないもうちょっと仕事してから寝よう。。