NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

うちわ完成したのぉー!!!


できたのぉー休みに入って一番したかったことだからねーうちわ作り(笑)
名前部分は規定サイズちょっきり!!んで周りについてんのは剛さんファンならわかると思うけどmusic dragonです!!!これ付けたら規定超えるから中入ってから合体させるねん
うちよく入場の時止められるから中入って席につくまでにもう1回止められたりすんのよ!そんなに怪しく見えるんかな(笑)
名前の周りまたスパンコール付けてんけどボンドまだ乾いてないからこの写真白っぽく見えるね…ほんまはピンクのスパンコールなんよ〜
自分的には満足!!!どう?どう?

少クラSP
あのぉ…涙止まんなかったんですけど。。出だしから「薄荷キャンディ」だし、しかも仁くんのアップからだし
ほんでソッコーKAT-TUN特集やーん!!!ほんまはもっと最後までひっぱってほしかったけど
そこには大好きな仁くんがいっぱい映ってました白ロンTやっぱ最高よねっまみこ(←私信/笑)!!!でも�A短すぎっもっと�A見たかった!!!たくさんありまくりだもんねーいい映像。仕方ないか…
特集の映像が始まった瞬間また号泣
コントの仁ママと看護婦何回見ても美人さんフラフープもかわいすぎ!!Pとの手紙には嫉妬しまくりだけど。。
リクエストNo1が『care』…今はこの歌涙なしじゃ無理よね。「泣いた分の笑顔が待ってる」ってほんまなん?仁くんの歌大好き
そして最後…『江ノ島のクリスマス』これねっやばいよね!!珍しくすっごい笑顔で歌っててさー…当時も何回も�A見たもん!!ダメだ…この笑顔。。どんだけ泣かせるんですかーうち
もう泣きすぎて見返す勇気なかったから珍しくリピらんかったあかんなー…大好きすぎんねん。。

ENDLIライブ場所さー仙台ってめちゃ行きにくい場所にタンク作りやがってー!!!誰か遠征する予定の人いませんか?やっぱり一応見たくて(笑)仙台とか1人遠征する勇気ないし。南港って予想はずれて悔しいわ!!うちの中では勝手に大阪の南港やと思っててん(笑)どーしよ�A

日曜は美容院に行きますでも長さはあんま変えないつもり〜!だって巻き�Aできなくなんのヤダもん!!すいてもらってトップを短くするぐらいかなコンタクトも作らないと!!日常生活では全く困らんけど、ドームでは困るの(笑)
てかもうクリスマスだよー今年もいつも通りドームへ向かいます!でも今年は中に入れるか危ういのよね入れるよー頑張りまーす
クリスマスだから自分にプレゼント買おかなー(笑)ボーナスも少ないけど出たことだし…でも仁くんが帰ってきたときのために置いとくべきかな?それに来年KinKi10周年迎えるしね!!きゃーっ来年も貢がなきゃー(笑)もう書いたかもだけど…今年度の目標達成できそーなの今年の目標はジャニのコン・イベに20公演入ることだったんだけどギリいきますでもそんだけしか行ってないんかーって感じだけど。来年の目標は…25公演(笑)?うんっそれを目指して頑張りま〜すこの間「妄想の世界で生きてるん?」って職場の先輩に聞かれ、「はい」って即答してしまったひでみでした〜(笑)