NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

世の中はクリスマスイブなのに。。

えーうちは電車に乗って近くの街へ
んでまずは美容院行ってきたのー!!っでね久々にバッサリと…ここまで切るつもりちゃうかってんけど美容師さんの言われるがままに「巻ける程度に残しときましたんで」とは言われてんけど…

今までよりめちゃ短くない?!巻けるか心配だったから帰ってそっこー巻き�A…めちゃちょろっとしか巻けへんー(笑)まーいいや〜

髪切った後はドコモショップやっぱりDがいいんだけど売ってないから復活するまで待とうと思ってさ!でもタダで電池パック変えてもらえるんやったら変えとこーと思って変えたちょっとは持ちよくなるかな?

そしてコンタクト作る気満々で次のお店へさっそく視力測ったら両目とも1.0〜1.2あるとのこと(笑)えーーーっ回復してるやん(笑)しゃーないから度数入ってない黒目大きく見えるコンタクト買いました

んで常連のサンリオへ〜店内うろ�Aしてたら1人の男の子がうちの真下から顔をじーっと見上げてて…前の園の園児でしたでも何も言わず走り去っていったのよね〜先生に似てるけどちゃうって思ったんかな?まー一安心特にほしい新グッズもなかったので一番の目的を果たすためレジへ向かいました!何かというと、ポイントをプレゼントにひきかえてもらおーと思ってさそしたら店員に「このポイントですとこちらからになりますね…」って見せられたとこにうちがもらおうとしてたのがナイ!!!思い切って「あのー今月限定の携帯スタンドなかったですか?」って聞いたら「はっ!!すいませんでした」って出してくれてGETしたようちは店員さんより詳しいのか…ちなみにコレ!!

かわいいまたポイント貯め直しだー

それから不二家でケーキ買おうと思ったらすごい人だかりやったから諦めて、地元で買って帰りました

んでM-1を見てました(笑)最後残ったのがbaceで活躍してた人ばっかでうれしかったわー徳井さん暴走しすぎでおもろいー!!!うちはプラン9も好きなんよ!特に久馬おもろい!!!昔サマースマイルであやややってたのが未だに忘れられへん(笑)ってマニアックかな?

…とまぁ毎年同じだけどさみしいクリスマスイブですな街はカップルだらけでしたねー。そん中1人うろ�Aしてましたからもー慣れっこです!
でも�Aやっぱり寂しくなってドリボ見てました…見たら余計仁くんに会いたくて�A涙しましたが。。

明日はKinKiコンですよーチケットないですが絶対入ってやるんだからー!!!KinKiコンでゃ確実に浮くけど胸元にファーが付いたチューブトップで向かいま〜すうちのヲタ友で行くって人よかったら絡んでね