NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたと同じ香水を街の中で感じるとね…

KinKiコン初日参戦してきました〜!!
眠いから曲順とかネタバレは明日にでも。。

まず電車に揺られドームへ…んでねっその電車で隣の席の男の人が仁クンと同じ香水の匂いでさ〜幸せな気持ちで乗ってた(笑)前に立ってたお兄さんは雰囲気が田口っぽくて「KAT-TUNに囲まれてるわ〜」なんてバカなこと思ってました

ドームでのっちといっちーに合流させてもらいました!そっこーグッズ買うために並んだ〜
絶対付けへんけどネックレス買っちゃった!!ストラップもやけど日付と会場名が入ってんのよだから買っちゃったの〜東京でも買わなきゃ!!っでオリジナルフォトが…あとで触れよう。

グッズ買った後はまた心斎橋に行ってカラオケ〜雪白〜自分で歌いながら泣きかけヲタ曲しか歌えません。。ここでね、グッズの写真見ててんけど笑い止まらんかってさー!!!もう剛さんがおもろい!!!光ちゃんは王子してんのにっなんですかこの違い(笑)そこがまたたまらなく愛おしい楽しかってんけどうちはチケットのこともあるからちょい早めに抜けました

チケットも譲り、自分の分も無事手に入れ、会場付近うろ�A。。んで初めて愛ちゃんに会いました!タメでKinKi&KAT-TUNが好きな子なのお仕事が大変そーやったわー…んでまたのっち達とも合流!!ゆうともちょこっとだけ会いました!

そっからいざ会場へ!!!中では1人…でもそんなの関係ありませんっなんせアリーナAブロの前から6列目ですからえーカナリ幸せでした〜
開演5分前ぐらいにしほチャンからコムリン「入ってんねんー」ってびっくりするやんっっ!!!まさかKinKiコンにきてるとは思わんかったわ

コン開始!!!近いっステキすぎですほんで剛さんのテンションが高すぎる!!!めちゃうれしくなったわうんこ�A言いすぎですけどね(笑)ど〜もすいませんでしたぁ〜(←コン入ってた人には伝わるかな?笑)めちゃ跳んでたし!光ちゃんも「堂本剛はすごい」って言ってましたからまーMCも後日詳しく。。
コン中、今回も大号泣しちゃったー

コンのあと、いいとものお花代渡すためにしほちゃん&詩音、それからのっち&いっちーと合流。終電もすぐなくなっちゃうのですぐバイ�A「次は31日ね〜」って。うちら最近よく会ってる?!しかも次会う日がたいてい決まってるんよね!!またいっぱいしゃべろ〜!!!ヲタと絡むの大好き
ライムちゃんとは結局会えず…まぁまた東京でね!

…とまぁこんな1日を過ごしてました。ってクリスマスだったのかー!!!もう忘れてたわ!ま〜♪Xmasなんていらないくらい日々が愛のかたまり〜ですから(笑)ジャニ�Aしてればすっごく幸せなのぉ
ではっまたコンなので寝ます