NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

世界的な規模で彼氏がいない集団(笑)

KinKiコン2日目また行ってきましたよ〜
朝にネタバレ更新しよー思ったらすっごい寝坊してしまって。。もうほんま焦ったしとりあえず急いで準備して会場へ行ったよー!!
ほんま雨やから最悪駅着いてすぐドーム内へ!席着いたのはいいものの開演まで暇…とりあえずゆうにコムリン(笑)んでドーム内でおしゃべりお互いの席の真ん中らへんのゲートで待ち合わせ…めちゃ人おったけどすぐ見つけれましたからー(笑)!!!ほんま2人して場違いっ浮きまくりやからねゆうピンキーのコート着てきててんけど、うちと形違いのヤツやった!!!あの種類ほんまカワイイやんなーうちは雨で汚しちゃうかもと思って去年のピンキーのコート着てったんよ!でも東京はその種類の着てく!!!ヲタな話をいっぱいして開演近づいてきたからバイ�A

2日目はアリーナEブロ埋もれるねー。。でもアリーナだからキャミワンピ着てったのね!でも元々浮いてんのに更に浮く勇気なく、上からカーデ羽織ったままやったよ…初日もチューブトップで行ったのに勇気なくて。。あかんわーKinKiコン気合入れても発揮できん(笑)よしっ東京は席よくないけど気合入れて発揮できるよー頑張ります

コンはもちろんだけどよかったよーまた泣きまくっちゃったんですけどHarmony〜でまず綺麗すぎて感動してうるっと。futariの後のKinKiの映像と「僕らの宇宙は〜」って文で10年の歴史に感動して。そしてLove isで歌が綺麗なのと歌詞に感動して…そして�A極めつけは雪白〜ね雪白は去年もめちゃ感動して入った5公演ほとんど涙しててんけど、今回全公演で泣く自信あるわ(笑)めちゃ悲しいけどすっごい綺麗な曲で…さらに今仁クンがよぎっちゃってカナリやばい。。
10年の歴史はうちにとっても大切な歴史なんよね!!うちの中ではKinKiの歴史は12年前から始まってたんだけど今までずっとついてきてよかったってほんま心から思えるたくさんの幸せや元気もらってきたし。あのねー…堂本剛サマが大好きですたまにはちゃんと言っとかないと!最近仁くんばっかだからね(笑)
にしてもほんま泣きすぎやなー。。1人で入って号泣してるとか危険人物よな(笑)東京公演うちと入るお友達気をつけてねっ隣で泣き出しても許してね(笑)

ほんでタイトルよ!!!MCとかまた詳しく更新するけど、彼氏いる人?って聞いたのね!そしたらほんまわずかで(笑)っでいない人?って聞いたらめっちゃ大量やってさ!!そしたら光ちゃんが大笑いしやがってさー(笑)そない喜ばんでも剛さんも世界的な人数が集まってんなーって放っといてくれっっYouたちのせいなんですよっ!!!「今日は俺が君たちの恋人だよ」でかなりみんなキャー�Aやったけど確かに剛さんの言う通り一方的よねーそれって(笑)大阪ラストは光ちゃんのどSっぷりがたくさん見れた気がします

まーコン内容は起きたら詳しく更新しますね!

終わった後は誰かと合流することもなく、さっさと帰ってきたよ!1人コンも慣れたもんや(笑)
そう�A帰り雨やし強風やったのそのせいで会場外悲鳴だらけやし、傘折れて飛んでくるしで大変やったよー。
あーそれにしてもうちの睨み癖治らんかなー…コンに来ると何かとイラってきちゃって睨んじゃうアリーナ降りてすぐにキャー�A言ってる子ら見てうるせぇって思っちゃったり。あかんなー…最近席よくなかったら満足できんくなってきてるし。。純粋なファンがうらやましいよ

さて…寝ま〜す!!明日はコンレポがんばろっ