NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKi Kids Iコン25日-MC1-レポ

 KinKi KidsConcert Tour2006-2007
Harmony of Winter-iD-

12/25(月) in京セラドーム大阪 18:30〜


【MC1】
光「早く私に明かりを下さい!どーもみなさんこんばんは堂本光一です」
剛「会いたかったぜベイベー(他にもボソ�A言ってた)〜堂本剛です」
挨拶してそっこー王子剛さんの帽子触って「触り心地ええなー」から始まったよ(笑)
っで1年ぶりに〜って王子が一生懸命しゃべってる間剛サン背中向けててすぐに「ってケツ向けてる!!」ってつっこみが

剛さんのステージ衣装は関西のおばはんっぽいって話へ!「アホか今頃気づいたんか!」だって(笑)客もおばはんが多いって王子暴言!!えーって反応に「あー�Aなんだこのやろー」と逆切れとか言いつつ一緒にいい年の取り方しよーとまとまりました!
王子は2人でコンするのが久しぶりな気がしないって言ってて剛さんが「まーみんなが知らないだけでよくやってますからね〜」っと。王子も「どこで笑えばいいかわからないんですけど。。」と困り気味そんな王子もいきなり「南米か!」即「欧米かやから」って直されてたけど。んでこのネタやってる人は?って言われ「テツandトモ」って答えて間違うんやったらチャゲandアスカぐらい言わなーとダメ出し(笑)南米は米花とMAいじりもあり…

んで剛さんがボケてんけどマニアックすぎて誰もついていけず「あほかお前がついてこな」と光ちゃんに対して逆切れ!
「男性の御客さんも多くて…」って話を王子がしてるとまた剛さんちゃうとこ行っちゃって「お前がおれがおったらしゃべりにくい言うから…」ってなぜかすねてましたほんでそんなん王子言うてませんから!!まだ�A「俺さっきめちゃ跳んでたのに」とすね続け、「えっ跳んでた?」と言われ「お前俺が跳んでたとこも見てないんか!」と怒り出し「一日に一回しかとばれへんのにお前がそんな態度やったらあかんわ。お前次第や。」とか言うから王子は剛サンの頭なで�Aして「あーよし�B」ってしてた

自由すぎって話からトークショーをドームでやるか?となり、ガッシャ�Aなるわー言うて、おばちゃんが「兄ちゃんもう飲み物ないでーカラやで!ケチやなー。」って大阪は言いよるから東京しかできんなって言うからブーイングそしたら出ましたっ「うんこ」発言(笑)大阪ではうけるけど東京で言ったら「何よばい菌みたいになる」って言ってた。お決まりの「うんこって何?」って王子言ったら「君が毎日してるものだよ。便器と言う名のイスに座って…」って説明しだし「もうええわ」って止められた「お前が聞いたから説明したってんねや」と負けてません!!「お前クリスマスだぞ!!」って言ったら「何がクリスマスやねん!その前にKinKiのコンサートやろ」と剛さんステキな発言でもその後に「お前キンキのライブとクリスマス、どっちが世界的や…あっクリスマスの方が世界的か」と自爆(笑)

「みんな寂しいんやろ?」と吹きながら客席を見渡す剛さん…失礼な!!そこで「彼氏ときてる人いる?」って聞いたら男の声ではーいって聞こえて王子が「そっち系?!」ってんで数人いたから「そしたら俺も彼氏つれてきたらよかった」と剛サンびっくり発言!!!「お前もそっち系?!」ってビックリな王子に「今頃気づいたん?」とまたビックリ発言(笑)剛さんは男にモテるらしく、カラオケ行った時キンキの恋愛系の曲歌うと「いや〜んそんなん言われたら剛〜」って言われたりうっとうしいらしい

よく俺らについてきてくれたなって話になり、人間失格ぐらいからの人って聞くと大半がそーやって「おかしいで」と王子、「俺やったらとっくに諦めてるわ」と剛さん。頭の中にハエがいるやつを好きになってくれたんですねとか言ってたら「まだかわいかったからわかるけど今チンピラやで」って剛さん言い出して王子はどこが?って疑問そうやったけど手ポケットつっこんでしゃべってるからだそーです(笑)
KinKiは関西のおばちゃんとチンピラってなったんやけど絶対おばちゃんのが強い言うてた!

ソロの衣装今回王子いつもと違うって話では「今回はレオタードでね白鳥がしかもこっち向いててね」とわけわからん発言を剛サンがしだしたから「今改めて思った!堂本剛ってすげーな」って王子が言うと剛さん背中向けて「そろ�Aいこか」とか言ってて「ほめると照れよるねん」と王子嬉しそう!!!ほんまにめちゃてれててかわいかったんよー
でも「こっちから見たら雷さまや」って剛サンにむかって言い出してた!「ブーさんやー」って笑いすぎ!!剛サンも「愛と言う名の雷落とすから」って言い出し、王子「あら素敵じゃなーい」となぜかオカマ口調(笑)

「クリスマスよりKinKi Kidsを選んでくれてんで!ステキな時間を過ごしたいと思います僕は」と王子。そこで即つっこみ!!「え?なんやボクはって。裏で俺はすごさへん言うてたみたいやん。なんやボクはって。ボクwith剛はやろ。」とよーしゃべってたんで王子また「すげーな」発言。「漫才的なことやっとかんと」と芸人みたいな発言してたよ!
「ステキな時間一緒につくりましょう。最後までよろしく!」とうまい具合にしめて歌へいきました


次MC2のレポに続きます…