NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

脱け殻に寄り添って生きていくしかないんだ...

どーもこんばんはっ力尽きてMC2のレポまだできてませーんごめんなさい。。アクセス数いつもの3倍あるからきっとレポ見に来てくれてはるんよね!!すいませんっできるだけ早くアップできるよー頑張ります

今日は家でボーってしてましたね…夢のように2日間が終わってしまって寂しいあと3公演あるけどあと3公演だけ?!って感じですコンの後はほんま脱け殻になるわー。
タイトルはそれで雪白にしたんちゃうねんけどね!!

今日さ県民性のTV見てたんよそしたら上何とかさんが出ててさ…もうやばかった。いくら過去の人でも許せなくてしゃべるたびに「ぎゃーーーっしゃべんなー!!!うわーっ声出すんじゃねぇーーー」って大暴れしてましたから
ほんでいいとも特大号ではうちがトイレ行ってる間にテレフォンショッキングのでチラっと映ったらしくてさ!部屋戻ったらオカンに「今丁度終わったとこやでタカちゃん」…は?名前も聞きたくなかったんですけど。。んで「3月やったけどまだ続いてたっけ?」って聞かれ、3月?…デビュー月やん…カリーナチアーモ…くそぉーーーーって1人イラ�Aしてましたねーえぇ。。
でも今はそんなことよりも何よりも帰ってきてほしい!!!!!って帰ってきてるんかな?!先月はネットとか週刊誌とかいろんなとこで情報とか写真とか流れてたけど今月ほとんど入ってこなくない?今どこにいるのかも定かじゃないし…もうね、限界です。つらすぎます。。東京3日間で偶然会えたりしないかなーなんて夢見てみたり流れ星の願いはいつ叶うんだろ
雪白聴くたびに号泣…脱け殻って。。ほんま映像とか見るだけで泣けるねん声が聴こえるだけでもうダメ。仁くーーーーん今どこで何をしてるんですか?ロスの地図見ては今向こうは何時やなって思い続ける日はいつまで続くんやろ…てかもうロスにはいないんかもね。あーどんだけ好きやねん仁くんが

最近mixiで昔の同級生のマイミクちょっと増えてんけどあんな�nよく繋いでくれたなーって思うわー。仁クンが好きってことしか書いてないひどい�n…それにあの写真。ってファンじゃなかったら知らんか!男同士ってのも気づかんのかもね

仁クンに会いたいよーっ仁くんの声が聴きたいよー!!!ほんまに�A限界なんよっ!!!何回ももうパニック起こしてる…早く帰ってきてくださいいいとものクイズで5人の写真出て「KAT-TUN」って答えてんの見て、一人足りてないやん!!そんなんKAT-TUNじゃないねん!!と今更TVに向かってキレだしたり…かなり危険な子やなでも仁くんが帰ってきてくれたら全て治るよ!だから早く。。


うわーだいぶ病み子な内容やな!
全然話は変わって…
ピンキーの福袋、ネットは抽選で当たった人しか買えんのね!!っで結果はずれてましたーめちゃショックやしー!!!店で並ぶんイヤやからなー(笑)諦めるかピンキー買えんのわかってたらリズ買ったのにー。
最近ピンキー行ってないかもまた物色しにいきたいな〜でもKAT-TUNコンがなかったらカワイイ服買っても意味ないもんなー…ってまたそっちに戻っちゃったうちの思考回路なんでも仁くんやねんこの間のっち達とカラオケご一緒させてもらった時も言われたし!

さっKinKiさんに癒してもらうかKinKiさん聴きながら寝ます。。明日はお買い物でも行こうかな

あっそれと最後に陣さん婚約おめでとーございまーすなんか出待ちしてた頃が懐かしいわー…ネタはおもろいから昔から好きやったけどファンに冷たいやん(笑)?その陣さんが藤原紀香と結婚とかすごすぎやし!!!うちは仁くんと結婚したーい(笑)