NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そのうちにバラバラの道を行くことになる

Happy!2やっと今日見ましたー!!!
もう何?!かっこよすぎじゃない?!「あかんっ田口がかっこよすぎるぅ〜」って1人で騒いでたから!!
今回セクハラはなかったけど抱きついてたやーんいいぞぉー田口次回楽しみにしてまーす!!田口出てるとこだけ見たから内容は知らん(笑)
んで最後よ!!!リアフェ…うわぁーーーんっ仁くんの声だよーーーこれでこそKAT-TUNやーって感動して。。仁くんが見たくて�AたまらんくなったからDVDをごそ�A…

っで最初にSUMMARY見ました!って言ってもギリシャ・スペイン・ネバアゲ・ノーマタだけね
ギリシャの仁くんってめちゃ綺麗じゃない?!上を見上げてる横顔が美しい何回もリピ�A…
アンダルシアはかっこよすぎですダンス頑張ってるし!客の悲鳴はうるさいけど。まー腰のせいで仕方ないけどさー(笑)ネバアゲも文句ナシでいい!!!ノーマタ短いけどお尻ふり�Aあるもんねてかさーこの時期6人とも最高にかっこよくない?!髪型もはずれいないもん!!
それからドリボのそれぞれの想いのとことha-haをいっぱい�Aリピった!
それぞれの想いでのセリフをタイトルにしたんだけどさ、全員が全員仲間じゃないとかなんか今はグサってくるバラ�Aの道なんかじゃないよね?!また6人で進んでってくれるよね?!ってまた悲しくなっちゃったんだけど。。その後はほんとにかっこよくて�Aあれはねー…ダンサーさんになりたい(笑)って前も言ったねha-haは今日だけで10回ぐらいリピった!!もうかっこよすぎなんですよー見とれまくった
でも見れば見る程生でみたい気持ちが強くなっちゃう。。声も何もかも全て大好きすぎます

その後は虫歯治療のため歯医者へ。痛かったー
今日は荷造りして、買わないといけないものチェックして明日お買い物行く事にしたー
荷造り後にレポちょっとアップします!チャーミーのキャリーじゃちっちゃそだけど。。頑張ってつめまーす

あっ遅くなったけどKAT-TUN受賞おめでとーうち見てないねんけど6人で獲ったものとか赤西に伝えたいとか言ってくれたんでしょ?!最高ですよー動画サイトで探してみます!!!早く帰ってきてまた6人で歌を聴かせて下さい!!!

あとマッチのディナーショーに亀・田口出たんでしょ?知ってたら行ったのにー

某サイトでKinKiのDVD内で曲選んでる時にMIRACLE流れてるって書いてたから今日見たの!確かにMIRACLEっぽいよーな…って感じ!でもKinKiさんの曲にならなくてよかった!!田口の曲ってかんじだもん(笑)その次の候補で流れてた曲、歌詞は違ったけど藍色の夜風だった!!前から候補にあがってたんやなー!どんだけストックあんねやろ。

ではまた後程