NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ごめんなさーーーっい!!!

KinKiコンMCレポをアップするって書いてたのに更新してんくてごめんなさい
紙にはまとめてるから後打つだけやねんだから起きたら絶対�A書きます!!!
って誰も待ってへんかでも�Aアクセス数上がってるから見てくれてる人がいるんやろなーきっと
ほんますいませーん!!!珍しく男の子とリン�Aしてたもので(笑)
また起きたらね…書くから〜!!
起きてお買い物行って荷造りして(←結局これも手つけてない/笑)…準備頑張んなきゃー
東京3日間がいよ�Aやってくる〜今回渋谷行く時間なさそーやなー…ルビーローズ行きたかった