NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

KinKi Kids Iコン25日-MC2-レポ

【MC2】
やたら光ちゃんのテンションが高いまま始まりました。「どん�Aのってこ」「Youのっちゃいなよ」ってな感じ。
99%〜の終わりでテンション上がって剛さんが台に乗ってジャンプしたから光ちゃんも追っかけてジャンプしよーと思ったら台に乗れなくコケてしまい、「ズボンの下余ってんだよ。まー変なトコまさぐっちゃってるけど」とか言って王子ずっと触り続けてました(笑)「ここ余っとるとですよ」ってまだ言い続け、剛サンにも言いたいだけやろの突っ込みが…

久々に♪FRIENDS歌うから客の反応見てたら前奏では何やこれ?ってなってる人多かったらしく歌いだしてからあ〜ってなってたらしいです
光ちゃんがいい曲やなーと思って今回歌おうって言い出したらしく、提案したら剛さんの提案は意外なトコついてきたみたいで「えーそこー?」って王子はなったみたいです(笑)
♪DISTANCEの話になり、「何で脱がなあかんねんなー。カーキのつなぎ着て♪叶えられそうな夢は〜叶えられるか!!」って剛サン。Rockメドレーの後にFRIENDS来るから♪なぜ生まれたの〜言われても知らねーよってなるってバンドさんたちに言われたらしいです

光ちゃん警備員さんに止められたらしく、剛サンはガウン着てて止められたことがあるって言ってました王子止められ「あーあー」なったって言うと「獣みたいやな。獣の中でも獣みたいや。心霊現象かと思った。」って剛さんウケてたよー!
毎回敬礼もされるらしく、リハ終わって通った時にされ忘れ物したと思って戻ったらまたされるから「もうええねんなる」って剛さん…

「帽子とらんの?」と聞かれ「俺これ取ったら中うんこやで」って剛サン(笑)「また言ったー!!」「めちゃ笑ったやん!!」「今日クリスマスイブでしょ?あっ素で間違えた」「明日は?」「クリスマスあと〜」ってなやりとりしててんけど王子はやっぱ天然です!!

コン前日剛さんはスタッフさん達とご飯いこーってなってて光一は?って聞いたら「光一さん大富豪です」言われたみたい。剛さんはやらないらしいです!
最近楽屋でメイクさんとかにカード選ばせて誕生日当てたりしてて「トランプマンかと思ったもん。」と剛さん。「合ってる?」「光一さんすごーい」ってなってるらしいです(笑)ジャニーさんにやったら「ここをまためくったら…Youの誕生日」って手品返しされそって(笑)

王子社長に「Youもう28になるの?!」って言われたらしく「28以上の人?よしっ勇気をもらった」とまた暴言「10代の人?うそやっ今声はったやつ一番怪しい。って剛さんも失礼よー(笑)

マッチから前日にtelあったらし最後タンドリーチキン�Aによろしくっていってたそうです(笑)剛さん前あった時に「清潔なひげしてるなー」って言われ中居クンにはあんま剃らない方がいいとか言われたみたいやねんけど剃らなかったら事務所に剛さん怒られたんやって

剛さんまたうんこ発言したら「また言った!あやまりなさい」「どーもすいませんでしたー」って剛さんがおもろい言い方すると王子「何それ?」って言いながらひゃつひゃ一番笑ってた!!!



後半続きで… 真面目なトコでプーってなったらどーなるかって話剛さんしてたみたいで、「関西人は子どもをを怒る権利ない!」って剛さんひどいわー(笑)っでどんな時がおもりかでは「宅急ぷー便でーす」とか一番簡単なのが「いってきまプー」(笑)そしたら奥さん達ファブリーズするんやろって話からCMの話へ…「焼肉した?とか絶対ないで」とかとにかく剛さんよーしゃべってた!

ほんまはここのMCそんなしゃべらへんってスタッフにも言ってたみたいやけどスタッフさんに「いや�B結構しゃべるでしょ?」って言われたらしいここで30分経過してるって言われ、イヤホンに向かって「え?わかりました」と会話し出す剛さん「だってここにおっさんいんねんもん」とか言うから王子に「わからんよーにしなあかんやろ」って言われちゃってました(笑)

10周年何してほしい?って客に聞き出し、お客さんがそれぞれ一気にしゃべるから「全然わからん」「結婚してーとかわけわからん」とか結局わからず
王子が突然「うちの父ちゃんは俺の歳で姉ちゃん産んでるんですよ!」って…「産んでるんですよ?」って剛さんが何回聞いても訂正しないから「たまごから生まれたのか?!」とかのってあげてたけど結局剛さんが正しく説明(笑)子どもが自分たちにいるとか考えられへんって話をしてると王子が剛さんに「産んだら?」って言い出して「いや、いろんなことしな産まれへん。うんこしか出ーへん」ってまたうんこ発言したから「謝りなさい」って言われ「どーもすいませんでしたー」ってまた変な謝り方してました!!

「しゃべりすぎたー。フイルムある?こんなしゃべってるとこ撮っても意味ないで。もっと光り輝いてる時に撮ってくれな。まさぐってな?(王子の始めの部分の事)メディアはKinKi Kidsのいいとこを切るくせがある」ってカメラさんに言ったりしてた!

「衣装これもおばちゃんみたいやな。似合うからいいよな」とちょっと王子うらやましそう(笑)んで着せてもらって「ないだろー」「そーかなーお前が気にしてるだけやで」とかのあとにこの衣装暑いってなって、「べっちょべちょやねん。谷間も乳首もべっちょべちょ」って剛さんが言い出し「こらーっクリスマス」ってまた怒られお決まりの「どーもすいませんでしたー」してた。

そろ�Aいこかって言うと客からえーって声が。ここだけでいいともなってる剛さんが言ってたら「うっせーハゲ」って客に向かってまた王子暴言(笑)お客さんも負けてません!いろ�A王子にむかって言ってると「なんとでも言えよ。こいよ!うん�B」って受け止め、「ヅラー」って言われた時に剛さんが「本当失礼な。怒ったほうがいいよ。」って王子に言ってたけど王子はいいねんって言うから「君がいいって言うんなら…」ってなぜか泣き出し即「意味わからん」のつっこみが(笑)

バンドさんたちが出てきて建さんに「長い」って言われてたー!でもその後に「みんなが楽しいならいいじゃん」ってさすが建さんです!!

剛さんが「トークなんとかCDとか出したらええねん。24時間しゃべりっぱなし。」って話すると王子がトークショーとかはもうちょっと歳いったときに…って言うと「それはリアルやからやめましょうよ」とこの話終わりました

「秋山さんに注目!なんかするたびにフーっていってあげて」と王子がふってました!「帰る頃にはみんなアッキーファンになってるから。私のところへきて唇を奪って。ってなるから」とか剛さんまで(笑)

「そろ�A座ってたら寒くなってくると思うので…」ってかんじでMCが終わり曲に入りました。